シティリビング OL100人ブログ隊のお題

「ヘアスタイルをマネしたい有名人は?」

に参加します~キラキラ


私の髪質はネコっ毛で柔らか。そしてクセ毛。

全体にストレートパーマだと、ぺしゃんこになってしまい・・・

ここ数年は柔らか~なデジタルパーマかけてます音譜

でも、前髪とハチ部分だけストレートパーマ。


厄介なんです( ̄_ ̄ i)


そんな私の憧れの髪型は・・・ずばり

キラキラYOUさんキラキラ

髪型だけでなく、服装や毒舌っぷりも大好きですラブラブ

あのふわふわな自然な感じの髪型。

あぁ~、私も真似してみたい~(人´∀`).☆.。.:*


って、難しいんですけどね( ̄_ ̄ i)


今通っている美容室の担当さん、

年も近いし、希望通りに仕上げてくれるので、

今度相談してみようかしら(*´艸`*)


あ・・・このタイトルは、抽選で当たるかもしれないモノプレゼント

アヴェダとかヴェレダとか、、、自然派のもの、

最近気になっていて使い始めているんだけれど、

このビーカーリー シリーズはノーチェックなんで、

当たって効果を実感できますように~(。-人-。)夜の街

AD