ハワイアンもやります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 10:29:55

不思議

テーマ:ブログ
綺麗だなぁ。。。って思う心はどこから湧いて来るんだろう。。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-11 23:36:39

キラキラと

テーマ:ブログ
キラキラと輝くもの


光、、誰かの頑張り、、

未来への希望、、雨の後の水たまり

嬉しそうな顔、、子供の瞳

花びらについた雫、、ダイヤモンド

地平線、、貝殻

磨いた爪、、硝子

お星さま、、一生懸命の汗

海に映る月、、洗車した車

川で丸くなった石、、ビーズ


そして大好きな人の笑顔


こんなにも、世界はキラキラで溢れてる





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-10 22:25:15

包まれる

テーマ:ブログ
゛愛する゛とはなんだろう。



頭で考えることでも


目で見つけるものでも


そんな言葉や形になるものでは無い気がして


分かったような気になったりもして


自分の中にも


見える世界にも


探してしまうけど


探すものではなくて


いつも傍にある気がして


ただ、ただ、願うような


祈るような


届いても


届かなくても、、、


それはまるで


太陽の陽射しのよう


朝が来ることで


どれだけの人が救われているのだろうか


そんなこと、太陽は考えもしないだろうけど。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-05 13:38:58

鶏 鳥 酉 トリ とり

テーマ:ブログ
いつも必ず、新しいのが出ると食べてしまう。。。





そう、からあげくん♥

左にいらっしゃるのは、からあげくんのメインキャラクター。

名前は、、、何だろう。。。(笑)

今年が酉年だから、こんな中華まんになって登場です。

可愛くて、食べれない



何だか、いい年になりそう照れ照れ照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-02 22:27:37

새해를 축하드립니다 ~あけおめ~

テーマ:ブログ
どうもー!
明けましたね!!イヨッ!2🐦🐦017年🐦🐦

2017年、皆様の始まりはどんな始まりになりましたか??

私は久しぶりに家族と一緒にお家で過ごしました( *´︶`*)

年末にバタバタと色んなことがあったお陰で、、お家には帰りを待っていてくれる家族がいるということを改めて有り難く感じたそんな年越しでした照れラブ口笛ニコニコ照れ
心が温かい感じで2017年がスタートしました、りひゃんでござります!




友達が送ってくれた、初日の出🎶

そして、年末には新月でしたね。

これから満月に向かって満ちて行く始まりの三日月🌙



真ん中の小さいやつです(笑)

この三日月を写真撮っている人達が3~4人いて、、月を見て同じく綺麗だと感じてる人達がいるって、何か素敵ぃ〜✨✨と感じたそんな日でした( *´︶`*)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。