こんばんは!

先日の巣鴨での里親会、ランドのお見合いもあり午前中に少しだけ参加してきました♪

犬たくさん、人たくさんの始めての場所に

ランドさんはかなーり引き気味(笑)

興味はあるものの、すこしクンクンしたら私のとこに逃げてくる…

私も始めての里親会、二人で緊張してました(笑)


そしてそして、blogを見てランドLOVEになっていただいた里親希望のご夫婦が

遠いところからはるばる会いに来て下さいました!

今年亡くなった先代のダックスちゃんにランドがそっくりだということで

実際会ってみるとこれまた似てるし、運命的な出会い?

リアルランドをとても気に入って、可愛い可愛いと言ってもらえて嬉しかったですぅ(*^^*)
先住のダップーちゃんともパチリ📷


ご夫婦お二人とも犬が大好きのご様子♪

そしてお二人で共に話し合い、手を取り合い、

犬との今後の生活と真剣に向き合ってくださる熱意が伝わり

ランドのことをこんなに思ってくれる方がいてくれること

本当に幸せだと嬉しく思いました‼

ランド、来週からトライアル決定です!!

カッコつけて服着ていって良かったね(笑)なんて♪


そして私にはもう1つ嬉しいことが♪

ウィルちゃ〰ん!!!!

相変わらずちっこくて可愛かった♪

ウィルも幸せ掴めたかな?

ずっと応援してるよ♪
AD