昨日は、相方きぽぽちゃんと
舞台、『夜明けの前が一番暗いの?』
を見に行って来ました☆

高校生の頃からずっと大好きな
モデルさんのすずちゃんがでてて
やっとちゃんと生で見れた♡

実物の方が可愛いモデルさんなんて
初めて!!笑

小さい子達もみんな可愛くて
やっぱり舞台って
面白いなって思った!♡

招待してくださって
ありがとうございました☆



それから、樹保とカフェで
語りまくって共感しまくって
2人で現実見だして、悩みまくり!笑

とりあえず、楽しい事たくさんして
少しでも癒されよーね!笑


そして京都のお土産もらったの♡
photo:01


美味しいし、可愛い♡
さすが相方!好きな物わかってる!笑

樹保ちゃんいつもいつも
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))











今日は、夜からつよしさんの
送別会なんだけど、寂しすぎる!
つよしさんの場合、地元帰っちゃうから
へたしたら、会えるの今日で最後や!
淋しいなぁー(;_;)

AD

HAPPY♡

テーマ:

おはもーにんぐ♡

今日のお弁当は、こんな感じ☆
photo:01


レパートリーないから困る!笑





昨日は、ともの美容室で
カラーとトリートメントしてきたよ♡

今回は、ちょっと暗めな
グラデーション!

やっぱ、ともは失敗しないし
向上心と負けん気がすごいから
尊敬する!!
髪まで巻いてくれて、いつも
ありがとう(*^^*)♡



それから、彼と中華食べに行って来た☆

ずーっとエビチリ食べたくて
たくさん頼んで飲んで話して
幸せだった!♡

一ヶ月ぶりに、ご飯食べに行って
ちゃんと話した気がする!笑

一緒にいるとやっぱり楽しい♡



しかも、何時の間にか
お会計済ましてくれてて
すっごい嬉しかった(;_;)♡
お金の事とかじゃなくて
お弁当とか作ってくれてるからって
そーいう気持ちが嬉しかったの♡

そゆとこわ、いつも紳士的!



月に一回くらい、こやって
ご飯食べに行けたら幸せだな(*^^*)



あー、楽しかった!!



そろそろ連休終わってしまう!笑



今から、働くのがいやー!笑








AD

好きな時間☆

テーマ:

おはーん☆

今日のお弁当!♡
photo:01



おにぎり3つがいいって言うから
3つにしたけど、男の人って
やっぱいっぱい食べれるんだね!笑

今は、連休だからお弁当作れるけど
来週は、お互い忙しいんだろーなぁ(´・_・`)

ちなみに、今日で一ヶ月!笑
あっちゅーまだったけど
まだまだだね!笑

日付変わっても忘れてたし!笑

でも、彼が作業してる隣で
ビール飲みながら見てるの
結構好きかも♡

音楽の世界は、よくわかんないけど!笑

こないだビールの事で喧嘩したから
買ってきてくれてた(*^^*)笑


今日は、付き合ってから初めて
ご飯食べに行く!
初めてデートした所で!笑





彼氏ネタしか書いてないけど
こんな日もたまには、いいでしょ♡



とりあえず、お昼から
ともの美容室いってきまーす!♡




AD