原宿いってきた

テーマ:
一昨日ママと原宿行ってきました!!


うーん。やっぱり明治神宮に参拝客沢山来てた感じですかね?!

福袋買った子もいるのかな??

私・・・実は買ってないんです。

福袋あんまり好きじゃなくて今年も買ってないです。


あまり福袋の良い報告出来なくて残念です😭




はい。ってことで今年1年が素晴らしくスタート出来ますように♥

あけおめー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みなさんあけましておめでとうございます。今年も若杉春菜を宜しくお願い申し上げます( •ω•ฅ)

はい。縁起が良いかは不明ですが、福袋の話は盛り上がらないので・・・。変顔のプレゼントで許して〜🎁💕

これ原宿言った時のメイクってことで、メイク紹介しよかな?!






①2重強調のためにまず、白のラメシャドウとカフェオレカラーのラメシャドウを薄く混ぜて瞼全体に塗ります!!👀🌠

②ブラウン(ダーク系×️明るい茶系をmix)を二重幅を少し出すくらいで塗ります!!こうすることで二重がいっそ引き立ちます!!

③眉毛書きます!!←お好みで♥
私は・・・セザンヌの眉パウダー使っちゃってます!!KATEでもなんでも使いやすいので大丈夫です!、

④まつ毛をビューラーで上げます。ほんの少しにしてね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°←この後にアイライン書くから書きにくくならんようにです。

⑤アイライナーを目元に引いていきます。少しタレさせてから最後はね上げます!
この時長くなりすぎないようにしてください。最後形をみて少し修正します。

⑥赤シャドウを筆にとり、薄く瞼のブラウンをぼかした後、目の端にシャドウを濃いめに入れます。なるべく端に丸く入れてください!、柔らかい目元になります!

⑦まつ毛上げます。

⑧リップ&チークの赤系少し指にとりを頬の高い位置に薄く付けます。その後パウダーチークで丸くぼかしハイライトやファンデを薄くとりチークの周りをぼかしてナチュラルにします。


⑨あとはピンク系リップをつけた後ラメ入りのグロスを重ねれば完成です👌💕



コーディネートの方はこんな感じです!!

いかがだったでしょうか?!

お役に立てれば嬉しいです♥

では今日もブログ見てくれてありがとうございました!、



Twitter→haru_chan0129(若杉春菜)




若杉春菜


地味に・・・シーブリーズ応募してるので、良かったら固定ツイートRTしてね(๑•᎑•๑)🎵❄🔸





AD