ハイキング仲間とコリアンタウンに集合!!

焼肉Jongro BBQ
22 W 32nd St, New York, NY 10001


注予約を取らない店で
人数がそろってないと座れません

昭和の雰囲気がとっても落ち着く店内ラブラブ

前回一度ブログに出てきているお店

(写真お借りしましたありがと





セットメニューがあったので、5人で
牛肉と豚肉のセットスモールを2種類
+牛タン+チヂミを注文


他に何も追加注文しない場合は
セットメニュースモール2人前ぐらいで
計算しても良いかもです。













少し足りない?と途中思ったけど
各自ご飯も頂いて
ちょうど良い感じに満腹

ご飯は無料ですが、注文しないと出てきません

ここの抹茶冷麺も美味しいですよ~ 

(写真お借りしましたありがと


焼肉の後は、カキ氷カキ氷

同じコリアンタウンにあるベーカリーカフェ

バケットTous Les Jours
31 W 32nd St. Manhattan
New York, NY 10001

(チェーン店ですので、ロケーション多数)

フルーツ盛りだくさんのカキ氷 $10ぐらい

ダウン

でかっ!!\(゜□゜)/



フルーツの下のカキ氷は、スイカ味スイカ_01でしたラブラブ

マンゴ、マスカット、キウイ、そしてすいかラブラブ!

これは、初めて知りましたが
この店舗だけではなく、
韓国系のべーカリーカフェでは
けっこうどこでもあるそうです

めちゃ美味しかったです合格グッド!

5人で1つをシェアできるボリュームキラキラ

カップルが、二人でシェアしてましたが
かなりデカイにひひ

注チェーン店ですが、
カフェのあるロケーションだけで
カキ氷食べれると思います。
事前に確認を!

また暑い日に食べにいきま~す音譜

本日昨日の30度晴れからいきなり気温がダウン19度嫌寒い

明日から30度の様ですが、雨の後は湿気がなく
すごしやすい週末になりそうですニコニコ

今週末は、ダニエルのお姉さんファミリーがマンハッタンに
やってくるので、久々に観光いってきま~す!

日本は、3連休ですね。
みなさんも良い休日をo(^▽^)o



ヨット金魚イチゴカキ氷日の出カピバラ海アイスヨット金魚イチゴカキ氷日の出カピバラ海アイスヨット金魚イチゴカキ氷日の出カピバラ海アイス


ランキング参加中seiseiseiseiごちそうさま

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村





AD