海外生活が長いあるある

年末の紅白を見ながら

「これだれ?これだれ?顔文字(+´・_・`+)ン?

の連発ふきだす笑
そんな感じの私に、お友達からお誘いがスマートフォン

友人「ジェネレーションズっていう
エグザイルのグループが、
ニューヨークに来るんだって。
興味あったらご招待するよ~」


私「ジェネレーションズ??
ごめん、知らんわ~あせるでも
エグザイルのグループならダンス楽しそう~。行く~!」


の流れで、VIPチケット頂きましたキラキラ

コンサート会場では、
このコンサートを見るために日本から
来たファンのツアーバスが停まっていて、
特別なチケットを買った人向けの握手会が行われていました。

コンサートのみの入場も、
長~い列目

お友達がVIPのゲストで招待してくれたので、
並ぶことなく入れました

友達に感謝音譜



10代?~20歳ぐらいの女の子でいっぱい


「ダンス見に行くよ~」
でダニエルも連いて来ています笑




お~出てきた!!わくわく



ここからは、ファンの方の為に一気に写真載せます











会場が小さめで、目の前のメンバーにファンの皆さん熱狂





アニメワンピースの主題歌を歌われてるのかな?
みなさんとっても一緒に盛り上がってました












バラードで衣装替え





ダニエル無言で見つめます 笑


バラードが終わってパフォーマーの見せ場ラブラブ!





流石です。ダンスとってもキレがあって
かっこよかった~


真似したらめっちゃ痩せそうにひひ







タオルのプレゼント~ビックリマーク







最近2014年に放送したGTOをダニエルと見たんです。

おそっ!こける

あれに生徒の一人でジェネレーションズの
佐野玲於(さのれお)さん(水色のシャツの方)出てました・・・・・・・影。∑!!

いや~全く同じ人だと、今の今まで気づきませんでしたごめん




ここで「今日はみんなありがとう~またね~」


コンサートを見ていて一番驚いたのは
彼らみんな英語をきれいに話していた事
ねこスゴイ

最近の歌手の皆さんは、英語も話せるんですね~パチパチ

アンコールの歓声の後は

ダウン

販売されているシャツを着て再登場



あ”メンディーは、バラエティーで見た事ありました
生メンディー、背が高くて体格良くてかっこよかったですキャッ*m







もしジェネレーションズ知ってるか今度聞かれたら

「ジェネレーションズ知ってるで~7人グループやろ。
私のお気に入りは、韓国と日本のハーフの小森隼(こもり はやと)かな。
コンサートでな、とっても楽しそうに切れのあるダンスおどっててん」

ちゃんと答えられますよにひひ 




今日は、いつもと違ったネタでしたが
最後までお付き合いありがとうございました

ファンの皆さん、動画楽しんで下さいね~('-^*)/


ピンクの♪hiphop青グラデーション音符CDマイク音楽ちゅん(中)毒ピンクの♪hiphop青グラデーション音符CDマイク音楽ちゅん(中)毒ピンクの♪hiphop青グラデーション音符CDマイク音楽ちゅん(中)毒

ランキング参加中ですわんわん

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州ランキング

AD

コメント(2)