私達が住んでいるアストリア

マンハッタン(ミッドタウン)まで15分ぐらいの便利な場所で

レストランが数多くあります。

ついにハワイアンポケのお店が

先月オープンしましたラブラブ!

おさかなポケ 
魚介類の切身に、塩、醤油、ごま油、海藻、香味野菜などを混ぜ込んで調味した料理

PokéWave
35-07 Broadway
Astoria, NY 11106

こちらお店の口コミリンクYELP





1こちらの用紙を取り、メニュの中から選ぶ 或いは好きなベースを、酢飯、ズッキーニヌードル、サラダから選び、乗せたい具材とトッピング、ソースを選びます



2!!!!!!!!!!名前を記入して、レジで用紙を渡してお金を払います

以上!

上に乗せる具は、まぐろ、サーモン、チキン、えび、うなぎ、豆腐の中から2種類まで選べます

サーモン、うなぎにスパイシーソースとクラッシックソースを選び

まさご、海苔、わかめサラダ、カニサラダを乗せました


ドーン!!

ダウン







ダニエル 小 サラダベースにツナと海老、ポン酢わさびソース





それにキムチおにぎりを買ったら、
$20超えておにぎりが1つサービスフラ音譜



日本のコンビニみたいなおにぎり目

大は、ご飯もしっかりかなり入ってます






大小を比べるとこんなに違うビックリ






私 大を食べきれず
ダニエス サラダベースの小サイズ、おにぎり2個、そして私の残り

お魚いっぱい食べれてヘルシーそして一人予算$10ほど
リピ決定!!

ごちそうさまでしたごちそうさまごちそうさま

そして先週末は、クィーンズの公園で
無料ジャズコンサート





司会のおじさん、面白いトークで盛り上げ


各楽器の見せ場キラキラ


今気候もちょうどよくて、ほんと気持ち良いです~


演奏が聴きたい人の為に動画添付しますべーっだ!





sei今日7月11日は夜セントラルパークでオーケストラるの
コンサートがあります。

ニューヨークにお住まいで、ご興味がある方是非行って見て下さいね(^-^)/

こちら7月11日セントラルコンサート情報


それでは、また次回

またねしーゆー

Euphoniumヴィオラ音符音符音符音符TrumpetClarinetTubaEuphoniumヴィオラ音符音符音符音符TrumpetClarinetTuba

ランキング参加中です

クリックで応援お願いします
にひひ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング



AD

コメント(5)