昨日は、今シーズン2回目のヤンキース戦

相手は、ミルウォーキーブリュワーズ






そして先着のファンにプレゼントがもらえる

プロモーションデーでした

商品が人気で、試合開始1時間前

既にすごい人(*_*)


人気の商品は、こちら
ダウン

ヤンキースビーチタオルキラキラ


もちろん

ヤンキースビーチタオルもらったど~!!


これをもらうために、1時間早退しましたにひひ  しーヒミツ

今回の持ち込みは、マクドナルドのサウザンサラダ

最近好きな物食べ過ぎて、体重が増加してきてるので
サラダで少しでもヘルシーにあせる

上のチキンは、グリルか揚げているものか選べます


ツッコミなんでやねん!結局揚げてるのえらんでるや~ん (一人ノリツッコミ)


選手たちは試合前のストレッチ


あ”背番号99番 ジャッジ選手

昨日の時点で今シーズンホームラン29本
今日ホームランが出たら、
新人本塁打記録を81年ぶりに塗り替え
ホームラン記録を更新王冠2る事に!





ジャッジーホームランお願いしま~す!

ジャッジをみつめている私の隣に

フィリーチーズステーキを買ってとっても嬉しそうな

ダニエルが戻ってきました(-∀-)





フィリーチーズステーキ

小さなポテチがついて$12.50






3分の1を味見でもらいました

これは、前回出て来たシティーフィールドのステーキサンドより
食べやすいし、私は好きやわぁ


普通においしい合格グッド!








ジャッジ登場!

ヒットするが、ぎりぎりホームランならず

おしい!


満塁のチャンスきた~


と思った4回

雲行きが怪しくなって雨



みんな濡れない場所へ避難



みんなが見守る中
少し試合が続行

ここで2回目登場の韓国系のチョイ選手(CHOI)が
水曜日に続き2回連続のホームラン!!バンザイバンザイ

避難しながら試合観戦



ギリギリまでもらったタオルで頑張る人も 笑



でも雨は更にひどくなり雷



試合中断



ここで日本人なら大人しく雨が止むのを待つとこですが

ここが変だよアメリカ人!!

「俺は~雨に濡れへんぞ~」



ツッコミいやいや、濡れんでもそんなにすごい事ちゃうで~

じー思わず心の中でツッコミ)

意味の分からない挑戦をする人が
ボチボチ出てきます
 
(`∀´)

あ”もらったタオルを仲良く使うカップルもラブラブ



人間観察が大好きな私には、ニューヨークの人の
行動は、めっちゃ面白い
にひひ

文化が違うと色んな人がいますね~



屋根のある席の人は、そのまま待機


30分ほどして、雨が止んだ~good





結局球場の手入れもあり1時間の中断

試合再開

5回裏ここで出た!!

ジャッジが30本目のホームラン!!



(この写真はネットからありがと




喜ぶファン


とにかく踊るジタバタヤッホー


でも結局ジャッジのホームランもむなしく

ピッチャーのミス?で4対9に

既に11時近かったので

7回で球場を後にしましたぶー



今日の試合は、新人のクリントフレーザー選手が
9回で初めてのホームランをうち
サヨナラホームランで逆転勝利

昨日は、負けたけどジャッジの
歴史的瞬間目と面白いアメリカ人を
見れたので良しですね~べーっだ!

あ”ちなみにダニエルは
このままチョイ選手が、頑張り続けたら
チョイ選手のシャツを次買うそうです


めっちゃマニアックやなぁ~笑笑

(チョイ選手は、出場2回目なので
チョイ選手のシャツを着てる人は
見かけませんでした)

現在の人気選手シャツは、

もちろん99ジャッジですよ~


野球ボール野球野球自由の女神野球ボール野球野球自由の女神野球ボール野球野球自由の女神

今日もランキングよろしくお願いします!お願いぷりーず!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング



AD

コメント(4)