ニューヨークのMBAチームと言えば、

ヤンキース 或いは メッツ

5月にメッツの試合を観に行ってきました。

メッツ VS ジャイアンツ(サンフランシスコ)

メッツの球場

7番ラインMets Wilets point 下車


テニスUSオープンと同じ駅

シティーフィールド



このリンゴのオブジェ下は、待ち合わせスポット



試合中、ホームランが出ると、球場内に設置されている
このリンゴのオブジェが下から出てくるんですよ~



シティーフィールド

ヤンキーススタジアムに比べて、かなり美味しいお店が

いっぱい入ってます
ラブラブ

シェイクシャックも入ってますよ~

せっかくなので、日本から来ていたお友達と

美味しい物探し音譜

歩きながら下をふと見ると目

寄付をした人達かな?
名前が彫られていました



スタジアムに入るなり

1回裏メッツの攻撃

ホームランで4点!!





大盛り上がりの外野





この人たちが、一番いつも熱い!にひひ

4点も入り、

落ち着いて球場内の美味しい物探しスタートStart

やはり美味しいお店の前は、行列!

まずは、気になっていたシーフードのお店

Catch of the Day(102)



ここでは

ダウン



プリプリロブスターが、たんまり

ロブスターロール
$18.00 200カロリー


貝紐のフライ(ストリップクラムズ)&ポテト チェダーチーズソースかけ
$10.50  1090カロリー


そしてダニエルリクエストの

ステーキサンド人気店キラキラ

Pat LaFrieda’s Original Filet Mignon Steak Sandwich (139, 415).





フィレミニオン ステーキサンド $17

良いお値段あせる








噛み応えすごっ!! 
めっちゃすごい肉厚ヘ(゚∀゚*)ノ


途中から出てきた玉ねぎがとっても甘くて美味しい~音譜

でもこの肉厚、肉肉しすぎかも。。?



次は、ロブスターロールラブラブ



これは、めっちゃくちゃ美味しい~キラキラやったー


同じような値段を払うなら

断然 ロブスターロールの方が美味しかったです!!

まだまだ他に美味しそうなお店があるので
リピートは、しないかもですけどね~

でも貝紐のフライ&ポテトまた買うかも 笑
タルタルソースが、ついてて美味しかったです

食べてる写真??

歩きながら、ほぼ食べ終わってしまいましたにひひ 

恒例のキスカメラキスマーク


今まで日本人が写ったことないんですけど、
これ写ったら日本人の方でもカメラの前で
キスするんですかね? ( ´艸`)



この日は、最後までメッツがリードで
6対1で試合が終了





試合の一番おいしいとこは、
美味しい物探しで見逃しました 笑

楽しかったから、それもあり合格グッド!


最後いつもと違うエレベーターを使ったら

なんかVIPルームの廊下に出てきました

きっとすごい方なんやろうなぁ~。パシャ




誰か分らんけど、 笑

野球ボールバット野球野球ボールバット野球野球ボールバット野球野球ボールバット野球野球ボールバット野球

ランキング参加中です
1クリックで応援お願いします
ラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村


ニューヨーク州ランキング



AD

コメント(2)