先週末気温が34度ぐらいまで上がった日晴れ

家の近くの公園で
無料カヤック体験のイベントが行われてました。

まずは受付


しかもワンコもokキラキラ

ライフジャケット持参



あきさんchiro初めてのカヤックですキュンドキドキ

あ”リュックに入る犬発見 犬?

こうやってバッグに入っていれば、地下鉄も乗れるんですよね~



こちら犬と一緒にサブウエーに乗る人達の写真(英語)

私達は、ライフジャケット借りました


カヤックに乗るとお尻が濡れるので
濡れても良い格好でにひひ

あ”うちの子以外にもライフジャケット持参したわんちゃん発見ラブラブ!

歩くの早くて顔がちゃんと撮れなかったあせる


30分無料カヤックスタート!!

(自分で時間を確認して戻ります。)

ちゃんとジッと座ってくれてる音譜


私の足の間に座ってますにひひ


初めてのカヤック
水の上からの景色をとっても楽しんでくれて


目の前は、マンハッタン


このまま渡って行きたいけど、体験なんで
一応進める距離が決まっているので
この辺で

あ~もっと向こうまで渡りたい~!!

西表、フロリダ、ドミニカ共和国で思いっきり
カヤックを楽しんだ私達には
正直とっても物足りない

でもあきがめっちゃ笑顔やから
まぁ~いいかっ
べーっだ!



笑顔続きますラブラブ







あ”さっきの子発見 

すごっ!立って乗ってるやん目


気づけば38分経過してましたペコッ

そろそろ戻ろうかっ



あきがめっちゃ楽しんでくれたし
夏の間に、どこか1時間~2時間で犬連れで
カヤックできるとこ調べてみようかな。



も ち ろ んドキドキ

また次回も無料体験いきま~すチョキ




女の子男の子chiro小舟晴れ女の子男の子chiro小舟晴れ女の子男の子chiro小舟晴れ

ランキング参加しています
クリックで応援お願いします
(^-^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村



ニューヨーク州ランキング


AD

コメント(4)