昨日の事故は、
ダニエルの職場の近くでした。

あまりのサイレンに驚いて!?
外に出てみたそうです。

そこで彼が撮った1枚

ダウン



いつも賑やかな42STに、
警察の覆面車や、消防車などが
停まって全て通行止めになっていたそうです。

運転していたのは、
ロハス リチャード 26歳

(お借りしてます)


既に飲酒運転で捕まった履歴2度
ブロンクス在住で2年間軍隊に勤め、
戻ってきたときには頭がおかしくなってたらしいです。


人を殺して、自分も警官に打たれ死ぬつもりで
犯行に。

でも撃たれず助かってしまった。

信じられない動機ですぷんぷん

車は、タイムズスクエアーの人ごみに
時速100キロで突っ込みました。


(お借りしてます)


犠牲者は、23人。
うち1人亡くなった18歳の大学生
アリーサさんは、ミシガン州から
13歳の妹を連れて、NYに観光に来ていました。
妹さんも重態でしたが助かりました。
目が覚めたら一緒に観光に来たお姉さんが
もう居ないなんて。。
一人の娘が亡くなって、
もう一人の娘が重体で、
ご両親も辛すぎますね。。

昨日は、地下鉄も問題が。。
私達の住む駅で誰かがホームに落ちたらしく
電車がしばらく停まっていて大変だったようです。

もちろんマンハッタン内、
ミッドタウンの通行止めの影響で
マンハッタンに入る橋や
トンネルにすごい渋滞に。

大変な1日になりました。

今朝は、事故後もきれいに
かたずけられたそうです。

この時期、通勤時間太陽が眩しくて
アメリカ人の目は、太陽に弱いので

毎日事故を見かけます。

今日は、半日で仕事あがって、
午後から2泊3日で
運転に気をつけて、
旅行に行ってきますくるま。RDASH!

みなさんも良い週末を!(^-^)/




クローバーあじさい黄色い花桜菜の花ハチsumire.クローバーあじさい黄色い花桜菜の花ハチsumire.

ランキング参加中ですにひひ
1クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


ニューヨーク州ランキング





AD

コメント(10)