晴れまず最初に晴れ

みなさんたくさんのお祝いのお言葉ドキドキ
そして
たくさんのいいねグッド!ありがとうございました\(^_^)/
皆さんに楽しい話を届けれるように、
これからもダニエルとあきと一緒に仲良く毎日を楽しみます。

男の子女の子chiro

先週末は、日本文化を紹介し、日米の交流を深めるイベント
ジャパンデーがセントラルパークで行われました。

車DASH!



お祭りやから、やっぱり浴衣着ていかんと音譜

と、あきchiroは、もちろん言ってませんがにひひ

ダウン

浴衣を着せました音譜



あきと遊びたいお友達出現にひひ



えええええ?!あきさん。。

無視すっか?!



目もくれず、マディソンアベニュー通過

ごめんなぁごめん

私が立ち止まってナデナデしたかったわ



ノンストップの二人(1人+1匹)



セントラルパーク内の信号待ち



馬車は、セントラルパーク内なら
まだおるんですね。
もう廃止になったと思ってました目



お好み焼き、おにぎり、カルビーさん、伊藤園さんのお茶など
たくさんのものが無料でもらえます。

到着した12時半頃は、すでに屋台が終わってました。

カルビーえびせん

柚子コショウ味ゲット!



柚子コショウあじだけど、辛くなくて
手が止まらんわぁ。。


店頭で売ってるのみたことないねんなぁ~
これから売ってくれるんかな



書道コーナー



浴衣体験コーナー



浴衣のお姉さん達と一緒にカメラ



なんか日本を勘違いしてるよなぁ~

この若者達( ̄ー ̄;


でもおもろいから、写真撮らせてもらおうっイヒヒ顔



JRコーナー





休憩中



ジャパンデーの記念Tシャツが売ってるブースに人だかり

よーく見てみると

う~んじー

あ”綾部!!



ダニエルには、事前に
「有名なコメディアンがニューヨークに引っ越してきて、
このイベントに来るから、見つけたら写真一緒に撮って来てね~」

と伝えてありました

即実行

ダウン

犬とアメリカ人が寄ってきて、

綾部さんも営業スマイルから →自然な笑顔にキラキラ



なんか友達みたいな写真とれてるや~んぐぅ~。きゃぁ~

突然抱きかかえられて、
写真撮られたあきの顔おもろいけど



綾部さん犬好きなんですね~にぱっ☆

テレビのイメージよりいい人でした。
一人ずつの質問に答えて、写真に写ってはって。

それにしても、
テレビで見るより細いし、
身長も170センチぐらいでびっくり。
テレビって、ほんまに太く映ってるんですね
!!

原田真二さん


あ!!さっきあきが一緒に写真とってお姉さん達!!!



実は、私達一度帰ったのに、
彼女の歌声が聞えて戻ってきました

シェネル

結婚式の選曲で、何度も彼女の曲が出てきて
初めて知ったけど、まさか生で聞けるなんて





迫力のある歌声で、とってもかっこよかったですラブラブ!

結構楽しんだし、そろそろ帰ろう~






はい、私は浴衣じゃありません ひひ

久しぶりのジャパンデー、なかなか楽しかったです

帰り道







お店のショーウィンドウ





この日は、母の日





アメリカの花束は、バラですね。
カーネーションは、日本の文化ですかね?

ここで、母もブログを読んでいるので
書かせてください。

おかあさん、いつもありがとう
これからも元気で長生きお願いします。




ブーケ1ブーケ2ハートあじさい黄色い花花束ブーケ1ブーケ2ハートあじさい黄色い花花束ブーケ1ブーケ2ハートあじさい黄色い花花束


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

ランキング参加中です


ニューヨーク州ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村






AD

コメント(12)