京都で偶然満開を見れた翌日は、
大阪城での前撮りでした。

日本に到着した日
まだまだつぼみで、桜が咲く雰囲気も無く

日程を少しずらしてもらうことに。

6日か10日か聞かれて、悩んだ結果6日選択

今までこんなに桜が咲くのを待ち浴びたことは

ありませんでしたσ(^_^;)


迎えた当日4月6日晴れ

幼稚園と小学校が春休みだったので
姪っ子たちも撮影に付いて来ましたニコニコ



心配していた大阪城の桜は

ダウン

たった2日で見事にほぼ満開クラッカー



やった~!!チョキ



撮影開始スタート







私のこの髪飾り



そしてブーケ



おばちゃん連れ旅行のメンバー三木さんが、
ブリザートフラワーの教室に行かれていて
そこの先生に頼んで、
「将来残ったほうが記念になるしねラブラブ
と言って先生と一緒に作って下さいました。ラブラブ!


この他、ドレスの際のブーケと
ヘアアクセサリーも手作りでした。

とっても素敵でラブラブ
本当にたくさんの人から
嬉しいお言葉を頂く事が出来ました。


三木さんのおばちゃん、ありがとう!!

写真どんどん載せます

見事に桜が咲いて、
とっても素敵な写真を撮って頂けました
幸せ







姪っ子たちとも


撮影中お花見をしている方々に

「コングラッチュレーション!」
「おめでとう~。」
「こっちおいで~一緒に飲もう!ワンカップ


とか何度も大阪らしい楽しい声をかけて頂きましたにひひ

大阪城をバックに







担当のカメラマンさんが
私が事前に「こおいう写真が欲しいですラブラブとリクエストした
写真のポーズを可能な限り頑張って下さいました。

神社に移動着物



ここでダニエルの弱点発見目

正座が出来ないダニエル、
お尻が少し浮いていますにひひ



外国の人って正座できない人が、
ほとんどだそうです。
顔13ほんま!?


二人の将来をしっかりお願い祈るキラキラ







そして私がやりたいと事前リクエスト音譜

後ろからギュ~!!ラブラブ!えへ

昔の姫は、こんなポーズ撮ってないやろうなぁにひひ



嬉しさのあまり、この写真満面の笑みでしたべーっだ!

もちろん足も嬉しさをしっかりアピール音譜



満開の桜写真桜*


大阪城城


偶然であった猿芝居おさるのジョージ


姪っ子ちゃん達は撮影の途中から猿芝居2回
見ながら楽しんで待ってくれてました。

あ~ほんまにめっちゃ楽しかった!!



通常の前撮りの撮影は、1時間半ぐらいで
皆さん重い着物を着ながらの移動に
バテバテあせるに、なられるそうです。

この日は、3時間以上撮影していました。
でも全く疲れていませんでした。
日ごろ週3~4日のジムの成果が
こんなところで出ましたチョキ

そして私達の後、撮影が入ってなかった
担当のカメラマンさんが、
たくさん付き合って下さいました。
(多い日は4組とか周られるそうです)

撮影が終わったと同時に、雨が降り始めました雨

次は、また少しアメリカブログに戻り

本番の挙式のブログを書きます。

最後になりましたが、皆さんまだまだ未熟な二人ですが、
これからも末永くよろしくお願い致しますおじぎおじぎ





桜*桜**c.blossoms*城桜*桜**c.blossoms*桜*桜**c.blossoms*城桜*桜**c.blossoms*桜*桜**c.blossoms*城桜*桜**c.blossoms*

ランキング応援よろしくお願いします(^-^)/



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


AD

コメント(24)