春を通り越して夏のような陽気ですね~
皆さん~お元気ですか?

作家さんのBOXも新作が揃っていますよ~(^O^)

IMG_20150502_151316010.jpg

IMG_20150502_151315087.jpg

IMG_20150502_151314174.jpg

IMG_20150502_151313306.jpg

IMG_20150502_151312282.jpg

IMG_20150502_151311251.jpg

ぜひぜひ見に来てくださいね~♪
お待ちしております('-^*)/
AD
2015年明けましたね!
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしますm(__)m

さてさて・・・今年最初のBOX紹介は?

手作り小物 明花(メイカ)さんドキドキ


IMG_20150114_134932.jpg

新しい作品「童」の紹介です~とても細かい作品なのですよ!
下の板は蒲鉾板なんです!!!
・・・と聞けば、どれだけ細かい作品かがわかりますよね!

ぜひぜひ一度見に来てくださいね~♪
AD
木曜日は今年最後のクラフトディでした~(^^♪

作家さんの一人、ソラさんにお会いすることができました!
とってもかわいらしくて素敵な女性でしたよ(^_-)-☆
作品にも表れていますよね!
肖像画も書いてくださるそうなので、記念にいかがですか?
ぜひぜひ作品を見に来てくださいね~♪

IMG_20141227_181036.jpg

Harucafeは年内は29日まで、新年は5日からになります!
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
皆さん~よいお年を!

12月ですね~

テーマ:
12月になった途端に12月らしい寒さがやってきましたね~雪の結晶
皆さん~風邪ひいてませんか?

街はクリスマスクリスマスツリー一色ですが・・・
BOXからもクリスマスクリスマスツリーの便りが届いていますよ!

まずは・・・レースのRibbonさん~プレゼント



お次は・・・ハンドメイドアクセサリーてるるさん~プレゼント



どうぞ遊びに来てくださいね!
お待ちしてますドキドキ

秋の新作~PART1

テーマ:
もすっかり深まって・・・冬の足音もすぐそこまで!
なぁ~んて季節になりましたね~♪

BOXから新作のお知らせですよ!

ハンドメイドアクセサリー てるるさんドキドキ

1415245393108.jpg

秋の装いに衣替えですね~もみじ

141106_1151~01.jpg

ワイヤーデコレの洗濯ばさみも大好評合格

ぜひぜひ見に来てくださいね!

福引~(^^♪

テーマ:
こんばんは。lanikaiです~(^O^)
今日、HARUCAFEのある上町商店街で福引を引いてきました!


結果は・・・3回のうち赤玉2個、そして・・・白玉1個!
やりました!!!

商品はお菓子の詰め合わせでした~うれしい!

1413888453535.jpg

1413888467665.jpg

空くじなしなので、赤玉もお米がもらえてうれしい!

1413888478591.jpg

皆さん~明日までですよ!