『 晴の癒し系喫茶レポ 』 

☆晴ボンおすすめのマッタリ癒されるカフェのレポです☆

2014/11/02 一日メイド喫茶『 JUNO 』vol.9






テーマ:

一日限定メイド喫茶 『 JUNO(ユノの) 』 9回目


2014/11/02  秋葉原:オトトリズム





一年ぶりのユノのでございます。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


ユノのの開催時期が、年々微妙にズレてきておりますが・・・


最初は、某夏コミの追い込み前の6月開催でしたが


最近では某カフェラなんちゃらの開催時期と被らなくて、


更に、夏冬コミの準備に影響のない時期にと


いろいろと難しくなってきてまいりましたw(`・ω・´)b



そんなこんなで、ユノの9回目開催しました⌒(。・.・。)⌒



(※ 成瀬 透 画 )


今回は一部12:00~15:00 『正統派メイド喫茶』


メインメニューを毎回大好評の「メイドさんと作るサンドイッチ」

メイドさんと一緒にカウンターに並んだ具材から選んで


サンドイッチしちゃえるのです ⌒(。・.・。)⌒




最後はメイドさん集合してご挨拶~お見送りでした。




今回、お揃いの「ユノのエプロン」でございました⌒(。・.・。)⌒



そんな第一部、今回も勝手にBGM担当の晴ボン♂

テーマ 『秋から冬にかけて聴きたい曲』でした。⌒(。・.・。)⌒




⌒(。・.・。)⌒そして、第二部!⌒(。・.・。)⌒

16:00~19:00


秋といえば、『 あき竹城 』

・・・ではなくて、⌒(。・.・。)⌒


学校では体育祭的な季節でございます。


なので、こんな感じでお出迎え!


ドーン!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回も、撮影スペースを設けて「5分間撮影&チェキ」


こんな感じで撮影したり・・・


撮影したり~

撮影したりして

撮影したりしたり

撮影を し た ・・・・


あっ、見つかっちゃったぁw Σ( ̄□ ̄;




フードも運動会のお弁当をイメージしたものや

紅白のソースをかけたオムライス


おすすめの限定セットは、体操服姿のJKっぽい娘から


「先輩このタオル使ってください!」と手渡されるタオル付きメニューです!


今回もラミカ大好評でコンプリートの嵐でございました!



ちなみに、第二部のBGM
テーマ 『 いろんなアイドルの曲をマニアックに!』 でした。




たくさんのご帰宅、ご来場ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)



【 参加スタッフ 】


☆メイドさん&JK☆


・蒼井葵 ・伊藤ひな ・大野ゆた(一部のみ)

・ナナイ ・成瀬透 ・藤野六花 ・一ノ瀬なお


☆イケメンスタッフ☆


・たまきや ・めくぞう ・ブラジル王

・あらい ・晴ボン♂


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりご無沙汰しております。(ヾ(´・ω・`)


きたる11月2日日曜日(三連休の真ん中)に、一日メイド喫茶ユノの の第9回営業を行います。


今回は、2部制で、1部はメイド服、2部は体育祭イメージ(体操着等)でお迎えしたします。


詳細は以下の通りです。

営業日時


2014/11/2(日)


 第一部 12:00~15:00


 第二部 16:00~19:00

場所


オトトリズム様


http://otot.jp/

 地図
 地図

システム
チャージとして500円いただきます。
混雑時時間制にさせていただきます。

特定のメニューを注文いただいた方に、参加メイドのラミネートカードをランダムでプレゼントさせていただきます。
ラミネートカードは、参加衣装での写真となっておりますが、1部2部共通での配布となります。
(1部でも2部でも共通のラミネートカードを配布いたします)

ツーショットチェキ(500円)、撮影スペース(5分1000円)のサービスもあります。

参加メイド(予定)
 蒼井葵
 伊藤ひな
 大野ゆた
 ナナイ
 成瀬透
 藤野六花

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。


今回も晴ボン♂さんはスーパー北島サブちゃんでスタッフしてますので


是非、会いに来てくださいませ。(ヾ(´・ω・`)


過去の写真をペタリ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『 MILK CAFE 』原宿http://ameblo.jp/milkcafe-info/




昔々、裏原のヘアーサロンがひしめき合うゾーンにあった


『MILK CAFE』でしたが・・・。


その後、渋谷センター街を抜けた交番近くの地下に移転。


そして、今年の夏前に、ラフォーレ原宿前に一時開店?


ここは店舗というか、出店ワゴン的でしたねぇ。



そして、2013年も押し詰まった年末に


再び、裏原エリアに帰ってきました!!!


横浜からの晴さんは、


東横線から直通の副都心線で乗り換えなしの


原宿(明治神宮前駅)を明治通り側に出ます。



明治通りを渡り、表参道沿いをちょっとだけ歩きます。



右手にKANGOLのお店が見えたら右折します。



すると、パンケーキ屋さんからの行列が見えますが無視してw


すぐの路地を右折すると『 MILK CAFE 』があります。



外観はこんな感じ、開店祝いのお花だらけです。



店内は座り心地の良いソファー席と椅子席、カウンター席。


裏原宿の路地裏の隠れ家的な感じでシャレオツです。


今回は女性スタッフは揃いのシャツを着ています。


相変わらずの、美女&イケメンな店員さん揃い!(・∀・)イイ!


今日はランチメニューの 『ふわふわオムライス』をオーダー。




デミグラソースがふわふわ卵と相性バッチシ!


ケチャップのお絵かきは無くても問題なし(笑)



店内にはプロジェクターで、ジブリ作品ではなく(笑)


今日は晴さんの大好きなスヌーピーが(^O^)



イケメンと美女を見ながらのんびりと休日を過ごしたい方w


是非、ご来店あれ(´∀`)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。