1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-09

チビママ家のこのごろ♡

テーマ:ブログ
こんばんは*\(^o^)/*





いやいやいや~。。。



すっかりご無沙汰してしまいましたΣ(・□・;)



10月に産休明けからのやっと二人育児AND仕事にも慣れてきました~;^_^A



パパとは長女が小学校入学までで外でのお仕事は辞める約束なので、後一年、、頑張ります!



さてさて、この頃のチビママ家は、

長女が3月に修了式を終え、

とうとう年長さんに*\(^o^)/*



早いなぁ。。。



ついこの前まで赤ちゃんだったのになぁ。。。







両端は、大好きな一個上のお姉様たち。。



卒業しちゃってココ、すごくすごく寂しそう。。T^T



今度はココが一番上のお姉さんに(*^^*)



頑張れ~(≧∇≦)





そんな長女さんは



アナと雪の女王にハマりにハマって



毎日アナワールドです(*^^*)



とうとうドレスまで…;^_^A



お家で、エアコン付けようかと

チビママが



『ココ、寒くない??』



って聞くと…





『すこーしも寒くないわ♪』



ってかえってきますwww







今、チビママは人生の大きなプロジェクトに向かって全力投球中です(*^^*)



また少しずつブログ更新していけたらいいなっと思ってます♡



どうぞよろしくお願いします✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-29

インストラクターライセンス♡

テーマ:ポーセラーツ
やっとこやっとこ、インストラクターライセンス取得しました(*^^*)

長い道のりでした(⌒-⌒; )

まだまだ未熟者で修行は続きますが
ひと段落♪

ポーセラーツを通してたくさんの方と出会えて素敵な先生に出会えて
本当に素敵な時間でした(^-^)

ありがとうございます♡

これからもポーセラーツで出会えた方々とずっと刺激し合えたら嬉しいです♪


未熟すぎてお恥ずかしいけど
記念に卒業制作の作品載せちゃおぅ(*^^*)



※画像はお教室よりお借りしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-26

久々まったり♪ポーセラーツ〜

テーマ:ポーセラーツ
こんにちは[みんな:01]

またまた久々のブログになっちゃいました[みんな:02][みんな:03]

チビママ家も夏を満喫しておりましたが、

私が体調崩したり

次女さんが手足口病にかかったりと

バタバタな今日この頃でした[みんな:04]

が、やっとみんな元気いっぱいになり
久々にゆったりお家でコーヒー飲みながらポーセラーツ~[みんな:05][みんな:06]

今日は秋にも使えるガラスプレートを作りたくて[みんな:07]

ダマスク柄を貼ろうと思っていたのに、気がつくといつもの癖で…
転写紙分解しちゃうんです[みんな:16][みんな:17]

好きなんですよね[みんな:18]
分解…[みんな:19]

途中ハサミで手を切りそうになりながらも[みんな:08]

完成~[みんな:09][みんな:10]



photo:01



先生に焼成して頂くのが楽しみです[みんな:14][みんな:15]

たまには、
こんなお昼間も素敵だなぁ~なんて思いました[みんな:12][みんな:13]

さてさて、お夕飯の準備にとりかからねば[みんな:11]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。