2009年01月07日 20時30分34秒

韓国男

テーマ:韓国生活

先日、韓国人の男の子と、お酒を飲む機会がありまして、


その時に、話してたことが、ちょっと面白かったので…。


韓国の男は、Hをするときコンドームを使わないって、


話は、有名ですよね。


ションいわく、その理由は、


韓国人の男達は、外出しが、一つの避妊法だと思ってる。


中出ししなければ、妊娠しないと思ってる。


って、昔言ってたなぁ。


そういう男の身勝手な発想が、中絶率の高い国を作ってるって言うのに!



そう言えば、ションは、結婚前、恋愛時代、


結局一度もコンドームを買えなかった。


コンビニやスーパーとかで、売ってるのとか、


しれーと買えばいいものを。


恥ずかしいらしくて、ネットで注文。



あほくさいので、私が変わりに、買ってました。


だって今の時代、誰もコンドーム買ったからって、


変な目で見る店員なんてどこにも居ないよ~。


あ、これは、日本の感覚かな??



となると韓国、


男でもゴム買うのが、恥ずかしいとなると、


女の子なら尚更か~。そうやって、避妊から遠のいて行くのね。


モーテルに行けば、置いてあるからいいけど。




で、その韓国男子、ユホ君。


彼に「Hするときに、ゴム使うの?」って聞いたところ、


もちろん、NO!


あ、韓国でシモネタを堂々と話す女は、


だだのアジュンマ(おばちゃん)扱いされるので、


現役の女性の方は、韓国でシモネタは止めたほうがいいでしょう。


私も、いきなり突っ込んだわけでは、無いですよ~、


流れあっての話で☆



「なんで、ゴム使わないのよ??」と、聞いたところユホ君。



「ゴム使ってHすると、相手の女の子が、


自分はこの人に愛されてないんじゃないかって、思っちゃうよ。」



えっと…、何よその発想…。


そんな、こと考える女子は、どこにもおらんやろ~。



「ゴムは、本当に好きな相手とHするときは、使うものじゃないよ。」



まったく本気でこんなこと思ってたら、恐ろしいわー。


時代遅れなのか、純愛気取ってるのか、


めんどくせぇな~。


だって、ゴム無いほうが気持ちいいんだもん♪って、


素直に言ってくれた方が、


どれだけ、スッキリするか。


ほんとに、好きだから、将来を考えて避妊するんじゃないんかい?



できることなら、ここで、韓国女子の話を聞きたいところだけど、


シモネタNOの、韓国女子だからね~。


唯一、話てくれる、ユージンは、クロアチアに行ってしまったし。




それでそのユホ君も、5年ぐらい付き合ってた彼女がいたけど、


一度もコンドーム使ったことないらしい、


いや、彼の人生の中で一度も。


今のところ、被害者は居ないらしいけど…実際はどうなんでしょ。




韓国男性は、


そのくせ、結婚相手は処女がいい!だなんて、まったく矛盾してるわ。



韓国の、女の子達、多分男の子もかな~。


あんま、シモネタ話さないから、余計に、避妊やHに関して、


疎くなるのかな~。


新年早々、シモネタ満載で失礼しました☆



PR

コメント

[コメントをする]

1 ■下ネタ。

韓国の女の子は下ネタだめな子がおおいんですってね>_<

私、カナダで仲良くなった子にそれでびっくりされましたよ~。。。

それにしても、私もその韓国人男の考え方には納得いきませ~ん!

自分は女の子妊娠させたりしてるくせに、中絶経験ある女とは結婚したくない、なんて勝手すぎますよね~!

2 ■遅れてますね☆

アンニョン、Ritaさん♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくでぇす☆
↑の話、聞いたことあります。
コンドームしないでHして妊娠する心配もありますけど、病気とかは大丈夫なんでしょうか?
韓国は先進国の仲間入りをしているのかと思いきや、色々な所で遅れが目立ちますね。
そう言えば「私の名前はキムサムスン」でもヒョンビンがコンビニでコンドーム買うのに手間取ってるシーンがありました。韓国の男性ってもっと堂々としてるのかと思ったけど、あぁいう姿はリアルなんですね。

3 ■「愛しているなら、0.05ミリ、離れなさい」

あけましてポンマニパドゥセヨ。

新年にふさわしく、ものすごいぶっちゃけぶりですねー!!

「愛しているなら、0.05ミリ、離れなさい」

若いころからの座右の銘です。

ところで、新年を機に名前を変えました。
今年もよろしく。よろしく哀愁。哀愁でいと。

4 ■あけましておめでとうございます!!

まったく~読んでて、そうそう!!
と、納得しまくりでした^^
韓国の性教育はまだまだですよね~
そのくせ…って私もいつも思うことでした、ので、めっちゃスッキリしました!!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしま~す☆

5 ■びっくり!

全然知りませんでした!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
使わないんですか?私の彼も韓国人ですが、必ず使うので 日本と同じ感覚なんだと信じ込んでいて、そんな事 疑いもしませんでした。勉強になりましたヽ((◎д◎ ))ゝ

6 ■無題

Ritaさんの「気持ちいいからって言ってくれた方がいい」ってゆーの本当に分かります!!

韓国人の性知識(特に避妊に関しての知識)は本当に遅れているとゆーか、そんなわけないでしょ!!どこでそんなの習ったの!?ってゆーのばかりですよね…。私も最初、私のオッパが安全日があるって信じてるって分かった時はビックリしました。
さらに、間違った知識が無責任な行動に繋がっているってゆーことも分かっていない韓国人男性が多いので本当に恐ろしいです。
オープンに話せないからこそ、何が正しくて何が間違っているのかって確認しようがないのでしょうが…

そのくせ、飲み屋街のスグ隣にはモーテル街があって…どんだけムッツリなんだよこの国はって思ってます。

あ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます゚(。´∀`)ノ゚今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

7 ■はじめまして

初こめです!初コメがコンドーム話なんて。。W
でも、本当にそうなんですよね!
そういうことに対して知識が疎いですね。
女性側も日本人ほどこだわっていないみたいで、安全日だから平気だと信じ切ってる女性も多いと聞きました。でも、私の元彼は付けてくれてたので良かった良かった。

8 ■無題

あたしの彼氏も、韓国では恥ずかしがっちゃって、
1回もコンドームを購入してくれません。
日本にいたときも、2人一緒にお店に行かないと買えないという。。。

留学中、普通にコンビニでゴムを買おうとしたら
「免許証見せて」って言われて、びっくりしました。
タバコとお酒だけじゃなかったんですね~!
結局、「あ、いつも来る留学生だ」みたいな苦笑い顔で
「OK、OK」とかいって、そのまま売ってくれましたけどw

下ネタさえ微妙なんだから、若い女の子が堂々と
ゴム買うのなんて、韓国じゃあり得ないんでしょうね^^;

9 ■おおおおぉぉ・・・。

私の彼、無知でした・・・
私は、ムードも関係なく
蹴飛ばしました!!!あとパンチも。
仕舞いには
「自分の友達でゴムを使う子はおらん」
とか、殴り飛ばしたくなるような言い訳を言ってきましたもん!!!(激怒)殴ったかも・・・
性病の話やAIDSとHIVの事とかを
まるで小さな子供に言い聞かせるように話したのを覚えてます。

でも韓国でシモネタは、受け入れられないっと言うのは
初耳でした。
気をつけないと。。。 アリガトウゴザイマス。

10 ■とみぃさん☆

韓国の女の子はほんと、シモネタしないですよね。 シモネタ話す=アジュンマみたいで…、あれだけ電話やカフェで延々話してるのに、何を話してるんでしょうね。
でも、話すべきですよね~。中絶しないためにも。
ほんと、韓国男の考えはどうも、納得いかないですよね~。

11 ■バレーリーさん☆

あけましておめでとうございます☆
今年も、宜しくおねがいしますね♪

そうそう、妊娠もそうですが、病気も怖いですよね。風俗も日本に比べて、安いですから、身近にある感じですし。

韓国男って、軍隊行って、勇ましいイメージがあるのに、こんな簡単な、コンドームを買うって行為ができないなんて、なんなんでしょうね。
それに、女子は、それに対して何も言わないようなんで。
そのくせ、嫁は処女がいいとか、ふざけすぎですね。

12 ■キャニオンさん☆

おっと、お名前変えられたんですね~。
新年早々、いいたい放題のネタで、失礼しました。
座右の銘いいっすね~、

ジイセさんのお正月のソウル旅行食べまくってますね~。
私もいつか、ポジャンマチャで一杯やりたいんですよね~、明朗会計じゃないから、なんか怖くて。まだ未経験です。

今年も宜しくお願いします☆

13 ■masaさん☆

明けましておめでとうございます。
同感していただけて、嬉しいです♪
ほんと、韓国男のこの辺は、むかつきますよね
テレビでは、純愛気取ってるくせに、やってることは、酷い~。
もうちょっと、韓国語上達したら、説教してやろうと思います!

今年も、宜しくお願いします。

14 ■TOROKOさん☆

そうなんですよ~使わない人が多いようですよ。
しっかりされた彼でよかったですね☆

それに、韓国って中絶率が、めっちゃ高いんですよ。男性が、使わないなら、女性が用意しないといけないけど、
日本のように、女性がコンドーム買って、これ使ってなんて言える、女子はまだ少ないんでしょうね。

15 ■ぽくすんあさん☆

明けましておめでとうございます☆
ほんと、韓国人の性の知識、まったく歪んでますよね~。
特に、女子同士でシモネタとか、話さないみたいだから、回りの状況がよくわからないんでしょうね。
「普通、しないよ~、しなくても大丈夫だよ。」なんて、男性から言われたら、そのまま雪崩れちゃうのかな。
学校で、性教育なんてならったものも、一番有効なのは、友達との情報交換ですもんね。

そうそう、そのくせ、モーテルがかなりあるし。
なんなんでしょうね。
裏表が、ありすぎて、ちょっと悲しくなりますね。

また機会があれば、アジュンマ根性で、この辺どんどん突っ込んで聞いてみたいと思います♪

今年も宜しくです☆

16 ■sakuracchiさん☆

はじめまして☆
初コメどうもです、私も新年早々、シモネタで失礼しました。
韓国人、友達同士でシモネタ話さないから、知識が遠のいてしまうんでしょうね。
友達との情報交換大事ですよね。
sakuracchiさんの彼は、しっかりされた方でよかったですね。

17 ■サキさん☆

へ~コンビ二で、年齢確認あるんですね。
それだと、ゴム買うハードルがもっと高くなってしまいますよね、
韓国人にとっては、普通に買うのでさえ、よくできないのに。
となると、若い女の子にとっちゃあ、ゴム堂々と購入なんて、ありえないでしょうね。
でも、男性が買ってくれないなら、自分が買うしかないですもんね。
女の子はわかるけど、男は何が恥ずかしいんでしょうね~。
あんなに厳しい軍隊生活を経験してるってのに。

18 ■べべ子さん☆

べべ子さんたくましいですね。
でも、それぐらいして、目を覚ましてもらうのが一番ですよね。
私の彼も…上で喋ってるように、ゴム使う人は居ないって、言ってました。
オーストラリアに居たときは、スーパーで買えてたけど、韓国で会うようになってからは、どこで売ってるか知らないとか、ふざけたこと言ってたんで、友達に聞いてよって言ったら、そんなん聞けないなんて、言ってました。
もう、ちょっと呆れましたけどね~、どうにか、大型スーパーで、見つけ出しました。

あ、シモネタでしょ…、韓国では引かれるみたいですよ。
韓国女子は、あれだけ喋りまくってるのに、何を喋ってるんでしょうね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

free counters free counters
結婚レシピ
結婚レシピ