2017-07-18 07:53:02

梅田のあたりやで、アワビつつきながらちょい飲み(*≧▽≦)

テーマ:関西グルメ(和食・居酒屋)
oha(∩。•o•。)っyo♡
昨日海の日、ほんとは海にいきたかったけど、雲行き怪しいのでやめて、梅田へ映画みにいった。

上映中の、パイレーツ・オブ・カリビアン!!を見に行った。ジョニーデップの映画面白くて好き。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは、いままで見てきたよ

最新作も面白かった( *˙˙*)

帰りにはアワビなど海鮮などあてにしてビールと日本酒のんでたよ
{930BE7FD-932B-48F0-89DF-340392B2226E}
アワビの姿焼き
アワビの歯ごたえたのしんだ(・∀・)
{D3A4B50A-3957-4140-83BB-6DFA6EE3A50B}
最初は、中瓶
で、乾杯!
{781F0802-ADB7-4531-9B02-646898375822}
ポテサラは名物とかいてたのでオーダーした。
ポテトはそこまでほぐしてない、ジャガイモのかたちもある程度のこってた

{0DA05BB7-9E74-4465-9E91-AEF8F853BD03}
おそるおそる、お刺身5種盛り

ここのマグロは大丈夫だろか。。|д・) ソォーッ…
1口たべて!( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
平目、鯛、サワラ、アオリイカも美味かったよ
また来たら注文してまいそう。
{FA5020B5-8D53-4662-BA20-4BA2DC2361B3}
げんこつかき揚げ!
まじででかい!!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ソフトボールくらいの大きさ。
玉ねぎがメインですが。
これだけで、おなかいっぱいになるよ。
1人でたべれないかも。
他に揚げ物オーダーしなくてよかった。
{1E7C023B-8548-4CA0-AA73-31F1128773EC}
ズワイ蟹の蟹味噌。
さいごはかにみそを舐めながらのんでたよ
(*´﹃`*)
{4D6DBF46-2504-46DD-BA42-434A276C9F15}
途中からわたしは日本酒
あれ?これみたらお冷に見えるよね、しかし中身は日本酒ヽ(○´3`)ノ
{6A067CC7-3E1E-4E60-B89F-EA086FC3DB61}
もういっぱい日本酒!!

{DD8886DC-3977-4C9A-8759-CB9556DFE61A}
東通りにあったよ。まだ新しいのかな?
客層は若い人多めだった。
{1F356236-B975-4066-9751-6D413206C5B5}

{4215D4D5-4CCD-4C1E-87F2-EAFA0AAEF127}

{168C45E7-FBAA-41C6-B5BC-555B6F485810}

{26D8A533-B486-4FC7-B263-83ECBAC1FF2E}

メニュー↑

今日は仕事地獄だよ、頑張りまーすファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はるばんび~のさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:(*^▽^*)/

>お姉ちゃん♪
お久しぶりです。毎日暑いですね!湿気高いとベタベタして。。、ヾ(・ω・`;)ノスッキリしたくなります。冷えたビールは最高に美味いですね。
アワビですが、値段相応の大きさではあります(^^;写真ではわかりにくいとは思いますが。それでも安いのは安いんではないかと思います。食欲だけはどんなに暑くても落ちることはないかも(^_ _^)♪

1 ■(*^▽^*)/

アワビ踊り焼680円!? 安ぅ!美味しそぅ!
最後は蟹味噌を舐めながらっていうところが、のんべえだね~d(≧▽≦)
それだけ飲めるってことは、夏バテ知らず?
でもこの夏は想像以上の酷暑だから、頑張りすぎて熱中症とか、十分注意してくださいね☆☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。