1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月12日

春日部大凧マラソン結果

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000054~001.jpg

あらら…
春日部大凧マラソン結果

40歳の部
18分31秒の19位。

あらら…遅すぎ
5Kmって…こんな長い?あぁ~シンドかった。

5Kmレースは難しい~ねぇ

明日は足柄金太郎マラソン。天気も良さそう。
10Kmレース、あまり無理はしなくほどほどRunで頑張る。。
o(`^´*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月03日

春日部大凧マラソン

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000056~001.jpg

明日は埼玉県の春日部大凧マラソン。

かすみがうらのフルマラソン後は疲れが抜けず、あまり走り込みはできてねぇ~
まぁ~なにがあって
2回目の5Kmレースにチャレンジであって

前回の5Kmレースはダメ駄目だったので、前半は抑えて、目標の17分台へ

しかし5月のGW初日から3連チャン働きまくりで疲れが抜けねぇ~
┐('~`;)┌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月29日

アスレチック

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000053~001.jpg

スイカ R魂-P1000052~004~001.jpg

麻溝公園No1遊具
名前はわからないけど、玉に乗ってスーゥといくやつ。我が娘達もスーゥやって笑っていました。
\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月29日

麻溝公園

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000052~003~001.jpg

今日は家族で麻溝公園にきました。

お弁当持って、芝生にテントを張ってマイナスイオンを浴びてリフレッシュです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月16日

サブ3達成!!

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000053~002~001.jpg

2009年 3月 三浦国際マラソンからはじまり、2012年 4月 かすみがうらマラソンで3年間。

ついにサブ3を達成できました。
\(^o^)/
ネットタイム2時間58分57秒
ゴールした時にチョッピリ男泣きしました。

ジョギング程度からはじめ、いつの間にか10Kmレースの虜に。

そしてハーフマラソン、昨年の東京マラソンなど自己ベストを更新するために、マラソンレースのためトレーニングをしてきました。
はじめた当初はフルマラソンで3時間切りなど夢のまた夢でしたが、2012年4月15日のかすみがうらマラソンは一生忘れられない思いでになりました。

これからもマラソンの自己ベスト更新やウルトラマラソン、トレイルランなどチャレンジです。
p(^^)q

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年04月15日

マラソン本番

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000052~002~001.jpg

今日は良い天気です。
\(^o^)/

かすみがうらマラソン本番です。

朝飯がっちり食べて、走る走る。頑張るべ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月14日

明日のかすみがうらマラソン

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000052~001.jpg

明日は目標のサブ3へ!

明日はかすみがうらマラソン。
かすみがうら仕様にスポットでランシャツ・ランパンをつくりの気合い!!
(^-^)

前日から土浦ビジネスホテルに泊まり、明日のかすみがうらフルマラソン調整の3時間切りはイケると思える
o(`^´*)!!

しかし、リラックスして、楽しんで、頑張ってRunしてきます。
\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日

山梨家族旅行 5

テーマ:ブログ
スイカ R魂-1000060.jpg

観光地によくあるやつです。
武田信玄のやつで、とりあえず撮ってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日

山梨家族旅行 4

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000058~001.jpg

昇仙峡!
絶景です。
1時間ウォーキング観光して、ケーブルカー乗って、昇仙峡饅頭はめちゃくちゃ美味い。

パワースポットでパワーもらってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月27日

山梨家族旅行 3

テーマ:ブログ
スイカ R魂-P1000056~001.jpg

山梨 石和温泉で一泊後、ハイジ村に遊びに。

オンジと2ショットです。
ハイジ村では雪が降って寒いでしたが、子供達は走り周り楽しんだみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。