Wind of imagination ~創造の風~

大阪で調香師をしています
香りや植物を通して思うままに綴ります


テーマ:

お陰様で今年も無事に仕事を納めることが出来ました。

年も沢山の方々に出会い、そして助けていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

そしてマイペースなブログ更新ですが、見に来てくださっている皆様

今年もありがとうございました。

 

image


 

 

この1年、私何をしてきたかなと振り返ってみると

自覚している以上に色々と変化のあった年でした。

何も進んでいないと思っていたけれど・・・。

 

 

3月に調香スペースを設け

5月に初めてのお散歩企画をさせて頂きました。これと11月の遠足も楽しかったカナヘイハート

あ、9月にはHPをオープンもしましたね。

今年は調香以外のお仕事をされている方とのコラボレーションをいくつかさせて頂いたことで、もっと広い世界が外に広がっていることを教えていただきました。

 

うん。色々と初挑戦のことが多くて試行錯誤したけれど、それもまた楽しかったなあてへぺろうさぎ

 

image

 

 

プライベートでも、苦手と思っていたあることに関わる機会を頂いて

とりあえずやってみよう!とやってみたら、苦手意識なんか飛んでしまって

それに愛着とやりがいを感じるようになりました。

 

 

 

 

成長って螺旋階段を登っていくようだと聞いたことがありませんか?

いつもなら、出来ていないことに意識が行きがちな私ですが

今日くらいは、うん私頑張ったな~!!

自分をたっぷり褒めて褒めて褒めちぎろうと思います。

(10ヶ月家賃を払えた私、偉い!(笑))

 

ナルキッソスな私。

 

{D8128036-F9A0-4A41-B0AC-8B95B7F4E5EB}

 

 

この八重のニホンスイセン、渋いですな。たまりません。

 

 

 

 

色々と振り返りや反省をされている方が多いと思いますが、是非皆様も今日は自分で自分をたっぷり褒めてくださいね。

 

 


仕事を納めた後は、お部屋を整えて、歳神様がいらっしゃるように依代となる松を部屋に活けました。

小さな小さなお鏡餅も飾りましたよ(^^)
新しい年を気持ち良く迎えることができそうです。

 

皆様、良い年をお迎え下さい。

 

 

 

 

●調香のご依頼はこちらのお問い合わせ からお申し込み下さい。 

 年始は1/7(土)から承っております。

 

●HPはこちら→( ハルアワセ )

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるあわせさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。