はるはるはる

アニメとかゲームの感想中心
感想は私の独断と偏見で評価していますので、不快に思う方は閲覧をご遠慮ください。


テーマ:

1部 ・今回はほのぼの路線?いや、騙されるな・・・。すぐにどんでん返しがくるっ・・・!

   ・ぷっちとあごちゅ可愛いな

   ・カップリング厨としては、猫舌と乙女がツボに入ったwww

   ・三角関係かwww

   ・やばい面白い!このままほのぼの路線で(>_<)

   ・宇宙人とかフラグすぎる・・・

   ・お婿さんって意外と常識人だよね

   ・脱出レバーとかお茶目さんだなwww

   ・あぁ・・・嫌な予感

   ・海のぬしぃいいいいいいいいいいいい

   ・医者なにやったんだ???

   ・猫足のどすえ口調可愛いいいい

   ・今作、ずいぶん百合百合しいなww

   ・新しい服可愛い

   ・こわっ

   ・ホラーゲーすぎるこわいこわいこわい

   ・ダウンロードする時、シナリオ重視って書いてあったからタオル2のこと思い出したけど、今回もこわいおお

   ・ひぃいいいい

   ・ラザニアあああああああああああ

   ・ぱりぱりうめ・・・orz またなのか・・・・

   ・猫舌かっけぇえええ泣いた・・・2でも出会えれば・・・・

   ・ずいぶんセクシーなシーンが多いなwww

   ・本当に子供できてたんかいwwwどっちが男なんだ??www性別関係ない?ww

   ・猫舌もてるな~でも猫足と幸せにするので、抱き枕買いません!!

   ・なん・・だと・・・

   ・何もしません!

   ・別世界?とはいえ、ぱりぱりは2もーちゃすを想っていて欲しいな・・・

   ・お婿とコンチェル!!

   ・今作では、お婿とコンチェルはカップル枠??


とりあえず、3章のお婿の研究所まで。


やばい!いまのところ今までで一番面白い!!


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード