今日はホワイトデー

テーマ:
ホワイトデーは、何倍返しがいい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



3倍くらいにって言ってた若い頃…(笑)

今ぢゃ返しもらえるだけラッキーかも(笑)





久々に元は屋台で有名だった店でラーメンを~

ネギラーメン


ニンニクも入れる事ができるから食べてる途中で入れてみたけど…

ニンニクより胡椒の方が合うかなって感じ(




ニンニク入れなきゃ良かったと思った…(^_^;)


シンプルisベストって思う昔ながらの中華そば(*´▽`)



ホワイトデーと何にもカンケーないラーメンだけどゴチになりましたぁ(*´▽`)
AD

コメント(8)