ブログお引越し

テーマ:

お久しぶりです。みなさま。暑いさなか、お元気でしょうか?

 

鍼灸師となり、馬車馬のような日々をすごしておりますが、馬は馬なりに(笑)だいぶ落ち着き、新しい道をさだめ、(整動鍼に夢中、ねこまっしぐら。犬好きですが。FaceDesignに夢中)

まい進中でございます。

 

 ここだけに、正直な気持ちを少し吐くと、わたしの胸がどきどきするようなことばっかりやると、既存に道が存在しません(笑)

 ひとつに属することができれば、先人の後をついていけますものを。。。歯がゆくく、不安や寂しさを覚えるときも多々ありますし、今後もあると思いますが、それでもそれでも、面白いものは面白いし、興味ないものは残念ながらどうやっても興味の持てないワタクシ。

 気がつけば、一匹狼なのは、もういつも(笑)

 

 おもえば2011年ごろよりはじめてきた、このアメブロ。専業主婦時代から、離婚を経て、鍼灸専門学校時代、

  なるべくなら、このブログをそのまま使いたかったのですが、今には必要ない記事もあるし、膨大なテーマ数。モブログからだと削除できない、などといろいろくくりがあるようで、がんばったけどリタイアー。

 

 気分一新で、ブログを新しくお引越しすることにいたしました。

 

 「札幌★東洋アロマ・るる鍼灸院」

 そのままですねww

http://ameblo.jp/ruru-hari

 

 もしよろしければ、読者登録など移行してくださると大変うれしく。

引き続き、ごらんいただければ、大変うれしく。

 

 これまた、また正直に言えば、子供小さく、離婚いろいろ、昼仕事の夜間専門学校、多々ある制限が、やっと外れた今、うおりゃーーーーーーーっと進む気満々deございます。

 

 どうせ属せないなら、わが道を進むのみです。try&エラー、どんとこいです。

 

 お見守りいただければ、さいわいです。

 どうぞよろしくお願いいたしますl。

 

 このブログも1年ぐらいは置いておこうかなと思います。l

 

 読んでくださったみなさま、だいすきです。

 

 新たな道を進みます。

 

 ありがとうございました。

 

須藤るる

AD
FBに連動、と思うと、なんか緊張というか、肩肘が入る相変わらず、びびりなワタクシです。

なので、これは、連動はいたしませぬ。
何もない、しあわせ報告ブログです。

みんな元気ー?
わたしは、ようやっと3年間の夜間学校生活、受験勉強の疲れを癒し、新しい治療院、自分のできること、スタイルの変化、新しい道へ慣れはじめました。

 使い尽くした体力もゆっくりと戻し、生活時間軸も安定し、やること、やらないことを本当に精密にわけました。

 その結果、ただいま、めっちゃしあわせ(*^▽^*)
 
いま、どんな状況の人が代わってあげる♪といっても、なにひとつ変わらなくていいので
お断りしてしまうでしょう。億万長者でも、絶世の美女でも、どんな才能あふれる人でも、しあわせ家族でも。

 わたしは、今が良くて、ここを歩いていきたい

美容シリーズがんばってみたけれど、鍼灸修行が思った以上に楽しく、真剣で、全力使い続けてしまって、少しクールダウンしました。

 前なら、それで少し?沢山?焦っただろうし、自分を責めたと思いますが、
まぁまぁ、人って変わるのね。

 堂々と、しゃあないo(〃^▽^〃)o と、笑顔で、ぐぅぐう早寝する自分になれました(笑)

 しあわせすぎて怖いっ!なんて、どらまちかるなことも申しませぬ。

 しあわせじゃー、しあわせじゃー。と、ちびたちとのごはん、お風呂、朝の地下鉄、夜寝るとき、
いつだって、ほけーっとした顔でつぶやいてる気がします。

 お互い、色んな絶境を乗り越えた友人と、こんな自由で、しあわせな日が訪れるなんて思ってなかったね。って笑いながら、アイスを食べてました。

 何があるか、どうなるか、ほんとわかんないね。

 みんな千差万別、自分のしあわせは自分にしかわからないね。

 欲しい!とか、ない!!とかゆってるもの、本当は要らないものなのかもね。
みんなが欲しい!!って言ってるから、そして、誰から見てもいいものだから、わたしもそれないもん、欲しい!!っていってるだけかもね。
 ほんとは、要らないから、それ取りに行くのにそんなパワーでないし、智恵も働かんし、なーんかうまくいかないのよね。

 ハー、今日もよもぎ摘み楽しかった!

 欲しいものだけ、したいことだけ、やってます。
 そして、わたしの世界は今日も平和で、優しいです。

 

AD
おはようございます(=⌒▽⌒=)
はり灸師まであと1ヶ月、アロマセラピストの須藤るるです。
お顔キレイから元気になる!ソフトタッチで顔が変わる!!美肌・美顔design
身体元気でキレイになる!アロマと音叉のbody施術 Five organs
詳しいメニュー、講座日程、最新情報などのHPは下のバナーをクリック♪
ピンク薔薇ご予約可能日ピンク薔薇
4月16(日)、19(水) 23(日)、26(水) 、30(日)
5/7(日) 10(水) 14(日) 17(水) 20(土)24(水) 28(日) 31(水)
 
<<お申し込み/お問い合わせは、こちらから>> 
 
※ 現在、水日のみの営業となっています。いつもありがとうございます(^人^)


おはようございます(‐^▽^‐)

今日のるる&健康&美容⑭は、「ごぼう茶」のオススメー。

ごぼうは、食物繊維の固まりwwで、お通じに良いこと=老廃物排泄=美肌!!っていうのは、ご存知かと思いますが、毎日うるさい「冷え」にもいいんですよね♪♪

 陰陽で言えば、土の中のものは陽だから、身体を温めるとされます(・∀・)/ あとむくみにもいいとされてます。

 そして、わたしが好きなところは「香ばしさ」と「ノンカフェイン」なので、
子供たちも一緒に飲めるし、寝る前もOK♪
 
 あと色が薄いのでコーヒーや紅茶のように歯に茶渋が。。って心配がないのが好きです(‐^▽^‐) 

 もともと食べ物の上位3位ぐらいにわたしはごぼうが大好きなので、きんぴらはもちろん、ごぼうサラダ、薄い短冊切りにして片栗粉つけて、カリッとあげるごぼうスナック、ピーラーでうすくいささがきみたにしたごぼうとアンチョビのピザなど、我が家ごぼう登場回数多いです(*^▽^*)

 今週も、後半♪今日も楽しくありますように♪読んでくれてありがとうございました♪


目指せ、自分キレイでご機嫌女子増産!!!

美容整形並みの美顔・美肌。東洋医学とアロマと音叉で心と身体の癒し。わたし可愛い!はしあわせを呼ぶ~なりたい自分になる魔法サロン、須藤るるのHP。 

<<お申し込み/お問い合わせは、こちらから>>


AD