毎年恒例の人気ヨガイベント

「YOGA-no-WA~ヨガノワ~☆マクロビランチ付きパークヨガ@代々木公園」は

無事終了致しましたニコニコ

 

{E63AAE18-AEB3-4BF5-BC95-482CE4AAEF80}

GWのお忙しい中、お集まり頂いた皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

{EB25BEFC-4328-41EF-B48D-ABF163F5967D}

大地に横になり、まずは身体を緩めて呼吸法☆

ERINA先生の誘導で皆さんリラーックス♫

 

{AED861D1-0797-4296-8163-E4BA37BF6179}

5月のこの時期は代々木公園の木々も青々してます虹

マイナスイオンいっぱいの木の下で、芝生の上で呼吸したら

いつも以上に深ーい呼吸ができちゃうアップ

 

{01674895-96CB-4169-A6E9-DF716B839FDC}

いつもは天井だけど、頭の上は広ーーい空キラキラ

太陽からのエネルギーを身体の中に充電中☀

 

{6415DE04-2453-4060-AA35-204B24048289}

ペアヨガ☆いつもは1人で行うヨガも、今日は2人で♫

相手の呼吸、相手の身体を感じながら♫

いつも出来ないポーズも出来ちゃうかもウインク

 

{2A8A06BC-9BCD-4283-9781-81D74A8F9D02}
私達も、半年ぶりにペアヨガして自分たちが楽しむにひひ
 
{5BE2D0B4-B02D-4F62-83C7-2BB4BDB3E63D}

大地にしっかり座って、胸を開くだけでこんなに気持ちいとは♫

 

{81723557-3BEF-4BC8-A238-5450FAD5A3EC}

ペアヨガをしてくれた目の前の方にも感謝の気持ち♡

 

{8F744CCD-EFAB-4C3C-9CC7-03192C014A25}
裸足で大地に立ってみる足呼吸と共に安定感が増してきますグッド!
 
{FE9A766F-B471-4075-A89A-666E251F8A58}

今回も子連れ参加の方々が多数♫

ERINA先生のパパさんが優しく見守り中アップ有難いラブラブ

 

ヨガの後はお待ちかねのランチタイムナイフとフォーク

マクロビ料理人マエジがまたまた美味しいお弁当を作って来てくれましたラブラブ

 

{58700E0E-728A-42BE-B7DF-E3BC987807FF}
 
{0672D0B4-26E9-40F4-96D4-145E6E65B6B7}

 

{CBC92AE0-13F7-445B-8A25-FC69DCBDF424}

沢山の素敵な笑顔を頂きました☆

 

 

初めて会った方々もみんなでヨガをして、一緒にランチしたら

あっという間にお友達ラブラブ嬉しいですねラブラブ

 

ヨガは繋ぐと言う意味があり、このイベントに参加された方々は素敵なご縁で

繋がってますハート

 

私達がこのコラボネーム「YOGA-no-WA~ヨガノワ~」と名付けたのも

自然の中でヨガをして、ヨガを通してヨガの輪&笑を広げて行こうと言うコンセプトから。

 

そのコンセプト通り、約4年の間に東京や大阪などで開催を続けております。

私達は東京と大阪で距離的には離れてますが、心は繋げて~

これからも沢山の方々にヨガの輪&笑を

広げながら活動を続けて行きたいと思います。

 

沢山のヨガの輪&笑が広がっていきますよーに☆彡

 

まだまだ活動を続けて行きますので、皆様、是非遊びに来て下さーいアップ

 

 

{439DA8F5-155C-49EA-8FF2-3BC3CC825450}

 

今回も私達が大好きなヨガウエアブラント「Yin Yang Wear(インヤンウエア)」を

来てイベントさせて頂きました。ありがとうございます♥

左側:ERINA

上→バイカラーチュニック(ピンクブルー)

下→イカットレギンス7分丈(ネイビー)

右側:HA☆RU

上→バイカラーチュニック(カーキパープル)

下→グラデーションレギンス(ブラックブラウン)

 

着心地最高アップ

オーガニックコットンに草木染め、やっぱりナチュラルなウエアって

本当に気持ち良いし動きやすいです♫

着てるだけでなんかぬくもりを感じます☆

 

{B6160D4B-EABB-4732-9809-2F7A7970780C}

 

YOGA-no-WA☆ERINA&HA☆RU


 

最高な時間をありがとうございましたー♡♡♡

 

AD