ハルのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



















皆様こんにちは!

暑い日々が続いてる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

皆様は
夏バテなどされてないでしょうか?


早くもお盆休みが過ぎ、皆様はお墓参りは行かれましたか?



ハルたちは一昨日からお店のお盆休み中にて失礼しますm(__)m





ブログの方では遅くなりましたが、ハルは先日連休お休みをいただき、実家と、お墓参り、そして岡山の瀬戸大橋側にある、遊園地に久しぶりに行ってきました(*´∀`)




先ずは最近はひんぱんに帰る事も珍しくもなくなった実家で親とのご飯。


ほんとどんどん、歳だけとってはワガママになっていく母親に少し口ケンカもありつつまた、元気な親に会えて安心と嬉しいさで1日かあっという間にすぎ(*^^*)




四年か五年ぶり、今回は時間があったので実家にある小さなお寺に…

久しぶりにおばあちゃんに手を合わせる事ができました(*^^*)

なかなかこれなかった私におばあちゃん、怒ってないかなと不安ではありましたが、行った日はとても晴れ晴れとしていて、なにやらおばあちゃんが迎え入れてくれた1日のようでした(*^^*)


これからも見守ってくれますようにと手を合わせながら。









そして待ちにまった鷲羽山!

目指すは遊園地にあるバンジージャンプ(>.<)

高所恐怖と、前回の飛んだ後の恐怖で前の日は寝れなかったハル!



緊張と飛ぶ前から足ガクガクで目の前まで行ったのですが、あまりに見学者が多く、今回は恥ずかしさと緊張で飛べませんでした(>.<)


根性なしのハルですが、
悔しいながらも来年こそは飛んでやるぞー(T_T)



バンジーは無理でしたが

ほかにも瀬戸大橋絶景できる観覧車、360度をかいてるような、瀬戸大橋をゆっくり見ながら、自転車でこいで遊べる地味にこわい乗り物などあり、沢山楽しい乗り物もあるので、皆様も機会があればぜひ(*^^*)





そんな、こんなで嬉しいく、楽しくあったお盆休み。

日々、平和で、笑顔溢れる1日と

今月は誕生日もあり沢山の殿方からおめでとうの心のこもった言葉に感謝しつつ今日が過ぎてゆくのでした(*´∀`)



気がつけば今年もあと4ヶ月をきり歳を重ねて相変わらずなハルですが、これからも皆様と沢山笑顔を作っていけたらと思います(*^^*)


ではでは皆様また明日!



追伸!

遊園地になぜかこぶたさん!

なぜか食い意地がはってるぶたさんに親近感を湧いたハルは


夕陽が沈むまでひたすら草をあげるハルでした(笑)







つづく

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。