あ〜お正月〜おわる〜 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

もうお正月も終わりですねショボーン

明日からおやじは仕事

私は本当は仕事だったけど

園児が少ないということで

お休みでーすカナヘイきらきら爆笑やった!

{93ECCD33-FB30-447D-B964-13AFAB974529}

ハルさん、ソファーでゴロゴロしています

{626B078F-273F-46A7-AA0C-F397BFECA978}

ハルはずっと休みだす

そうだねーうらやましいカナヘイハート

{4AFE79CE-5082-401C-BA27-C847BFEA41AF}

代わってあげよか

{D4ADB930-719B-44D6-8586-FFF23D94FC7B}

うっそぴょ〜んてへぺろ

はいはい。

明日こそはハル母

自分だけのお休みにして、遊ぶぜ気合いピスケ