連休、終わり | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、モートン病と言われてから

足のことがいろいろ気になって

こんなもの買ってしまいました

「快足 ゆびゴロー」 なんだ、このネーミング!?

5本の指を広げてくれ、

土踏まずのところを刺激してくれるようになっています



なかなか気持ちがいいです音譜

少しでも足が楽になるといいのですが・・・

この足のモデルはお姉ちゃんラブラブ

(ハル母の足は汚くてお見せできない)(x_x;)





そのお姉ちゃん

明日、まだ慣れていない仕事をひとりでやらなくてはいけないらしく

不安でどんよりしております

「ハル~どうしよ~汗



なんとかなるだす!

がんばるだすよ!


あ~明日からハル母も仕事です

梅雨も明けて暑そうだー晴れ

がんばろーっチョキ