日韓国際結婚 韓国ヤンサン

日韓国際結婚をした主婦のひとりごと!!!!


テーマ:


新製品キラキラ





呂(려)のピンク

シャンプー&リンスのセット購入ラブ








各500ml星








シャンプー
2本

リンス
1本




セットで19800ウォンラブ










いまは呂の赤を使っている私

今日は呂の紫を買うつもりだったけれどマートのアジュンマに勧められ
新製品のピンクを購入かおキラキラ



(限定とか新製品の言葉にとても弱い私汗)










でも紫のセットは28000ウォン←高い
しかもシャンプー3本セット汗

(シャンプーばっかり要らないううっ...)




トリートメントはまた別に買わなくちゃいけないしううっ...ううっ...
(しかも凄く高い汗)








結果的にはピンクで大丈夫でした
お買得だしラブ








ダメージが多い人用シャンプー
(私にぴったりラブ)


アジュンマありがとう♡









でも
韓国の人達、、、、


あまりコンディショナーって
使わないのだろうか汗








いつもマートで売られてるセットがおかしいと思うのは、、、
きっと私だけではないはずううっ...



シャンプー3本セット

シャンプー3本&リンス1本セット

シャンプー4本セットとか?????







バランスおかしい汗






私なんて髪が傷んでるからシャンプーよりコンディショナーをたくさん使うのでとても困るんですがううっ...









謎だらけの韓国汗










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)
PR

[PR]気になるキーワード