長男が、サタンの椅子に座りたいと言い出して行って見ることに車

座った人間は必ず死ぬと言う椅子ではなくドクロ

願いが叶うと言うパワースポットらしいです合格

他力本願な長男な発想に乗って神戸北野異人館に到着

すぐ近くのコインパーキングは20分100円と大阪市内以上なので


haruのブログ VFR800
新神戸駅近くのコインパーキングにしましたが

ここなら60分100円と歩いて5,6分でこの違いは何?目



haruのブログ VFR800
北野SOLAがありました 秋に、ここで仕事の予定



haruのブログ VFR800
歩道も綺麗で歩いても楽しいニコニコ

歩道のポールの頭は異人館のレリーフでお洒落ビックリマーク


haruのブログ VFR800


チケット屋さんのおばちゃんから情報聞いて(チケット買わずにゴメリンコ)

目的地の山手八番館へ


haruのブログ VFR800
入るとすぐにサタンの椅子発見 以前は3時間待ちだったとか

現在は待ち時間なし と言うか日曜の朝で貸切状態でしたグッド!


haruのブログ VFR800
信仰心はないけど家族で座りまくりです椅子


haruのブログ VFR800
2階の窓からは港が見えますが100年前ならもっと海が近く

見晴らしが素晴らしかった事でしょうと

一瞬タイムスリップしてしまいました時計


余談ですが

帰りに早速効果が!!

買い物によった場所のUFOキャッチャで次男がなんと、1回で

ラジコンヘリをゲット(運を使いきってしまったんだね)目


haruのブログ VFR800
ヤエーチョキ


誕生日プレゼントケーキに貰いました(ありがとうさん)