結婚報告♪

テーマ:
結婚報告!!

。。。とか言ってみたいなぁー顔♥akn♥




おっはよーん♥akn♥キラキラ

Blog更新するの久しぶりだぁーには★笑
ごめんなさい長らくお待たせいたしましたーあげあげ

最近、はるのまわりでは第3結婚 & 第2子出産ラッシュフィーバー幸せグラデーション ハート
ってことで、はるも便乗して笑くるっ


またまたブライダルモデル♥akn♥

見に来てくださった方、応援してくださってる方、みなさんほんとにありがとうございますはぁと

今回は、ブライダルファッションショー♥akn♥


蝶々今回のウエディングドレス蝶々

♥akn♥Sweetie Moon/LAUREL♥akn♥

神明はるか Official blog-2013-05-11_08.28.44.jpg

今回のドレスゎ、すっごい難しかったよぉ汗
生地が少し重くって、ランウェイ歩くときも苦労したなぁ汗
ブライダルのウォーキングと、ファッションショーのウォーキングって全然ちがうから、しっかり練習しなきゃって思ったよぉ好

神明はるか Official blog-2013-05-11_08.31.04.jpg

後ろ姿ゎ、こんなかんじーおんぷ
今回は後ろがシンプルなデザインハート
前回のブライダルファッションショーでは、ベールが5メートルくらいあって大変でしたはぁと
神明はるか Official blog-2013-03-02_17.39.26.jpg

今回のヘアセットは、生花たっぷりで、とーっても可愛いかったの<<ハート>>

モデル仲間のりょうちゃんと、2ショットおんぷ


神明はるか Official blog-2013-05-11_08.39.11.jpg


自分の結婚式までに、何回ウエディングドレス着るんだろぉーぼぉーーうずまき
そして、いつ結婚するのだろうか。。。安心
気長に私らしく、マイペースマイペース♥akn♥いひひ

キラキラキラキラHaluキラキラキラキラ

AD

WARU下克上!!!

テーマ:
神明はるか Official blog-2013-03-08_18.45.09.jpg



神明はるか Official blog-2013-03-08_18.47.05.jpg


無事終了びっくり!!

waru下剋上
~仁義なき戦い~

ちょーかっこよかったハート

私ゎ、ラウンドガール♥akn♥いひひ

選手のみなさま、おつかれさまです雷♥akn♥

やっぱい男ゎ、かっこいーねはぁと
なんといっても、肉体美好

顔面血だらけになっり、タンカで運ばれたりで、最初ゎ怖かったけどムンクの叫び
それでも、まっすぐ戦っていく男たち!!
感動しましたっっヾ(♡°▽°♡)ノ
私もayaいけいけー!!!ayaって、いっぱい応援したよー元気あげ


最っ高に、かっこよかったびっくり
男の中の男!!

あたし格闘技に目覚めたよーちゅーりっぷ
強くなりたいっっ安心

みなさまおつかれさまでした .。*((*U∀U*艸))゜+。くるっ

キラキラキラキラHaluキラキラキラキラ


勝った選手ゎ、一緒に記念撮影aknぼー

神明はるか Official blog-2013-03-11_20.39.20.jpg


登場する時から迫力すごいっっキラキラキラキラ

神明はるか Official blog-2013-03-11_20.41.07.jpg



神明はるか Official blog-2013-03-11_20.42.58.jpg



神明はるか Official blog-2013-03-11_20.42.01.jpg



神明はるか Official blog-20130309_202037.jpg






AD

ついに明日っっ!!

テーマ:
神明はるか Official blog-2013-03-08_18.45.09.jpg

■□■□■□■□■□

waru下克上!!!
~仁義なき戦い~

2013.03.09 sat

@広島県呉市体育館(4000人)

試合開始 14:00
終了予定 20:00

VIP席 ¥100,000
RS席 ¥10,000
S席 ¥7,000
A席 ¥4,000
立見席 ¥1,500

■□■□■□■□■□



たちのくかっこいいいだよvsびっくりマーク

楽しみだなーヾ(ハート°▽°ハート)ノ





私はラウンドガールには★笑ごきげん

ゲストもかなりの超超超ハート有名な方ですっっはぁと

みなさんきらきらハートぜひぜひぜひぜひあげあげ遊びにきてねー♥akn♥いひひ


リングの上の戦いも必見だけど、リングに立つ私にも注目してねーきゃグラデーション ハート

キラキラキラキラHaluキラキラキラキラ


神明はるか Official blog-2013-03-08_18.47.05.jpg
AD

よっしゃ!!!

テーマ:

よっしゃぁーーびっくりマーク決めたびっくりマークびっくりマーク


とりあえず、3月3日に向けて体のライン引き締めるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その次ゎ、3月9日びっくりマークびっくりマーク

あと2週間しかないけど、いっぱい汗かいて、引き締めてやるーびっくりマークびっくりマーク


目標があると、頑張れるっっびっくりマークびっくりマーク


あわよくば、2週間で-5㌔びっくりマークびっくりマーク


スパルタ並みにダイエットしたい人びっくりマークびっくりマーク
人員募集だよーびっくりマークはーと/ぴんく


キラキラキラキラHaruキラキラキラキラ

あ!!
早く海シャボン玉出航したいなぁー(ハート^▽^ハート)
↓昨年の海ーはーと



牡蠣っ牡蠣ぃ~☆

テーマ:

牡蠣ネタ多っっにこWハート

こないだ、思いつきで近所のオイスターバー行ってきたよー♥akn♥♥akn♥


とーってもオシャレなお店桜桜
奥の席ゎ、隠れ家みたいでワクワク~かおおんぷ


生牡蠣がやっぱ美味しいなぁー♥akn♥いひひ


いろんな牡蠣の食べくらべにこきらきら!!きらきら!!


MABUIってお店で、wineも充実~<<ハート>>



それでも私ゎ、ノンあるこーるぅ大トトロはーと/ぴんく
今ゎ、がまんがまん(`・ω・´)


キラキラキラキラHaluキラキラキラキラ



にゃんにゃんにゃーん☆☆

テーマ:

にゃんにゃんにゃーん♥akn♥sei★

2*2*2*2*2*2*2*ハートはぁと

今日ゎ、猫の日なんだってぷっあげあげ


2*がいっぱーいには★笑はーと/ぴんくはーと/ぴんく


近所の、小ねこの兄弟大トトロくるっ



最初ゎ警戒心まんまんだったけど、最近ゎ、さわれるよーになったのぷっはーと/ぴんく

よく見たら、3兄弟顔いひひ



かわいーきゃはっ♪ハート

広島の街のど真ん中に住む猫ちゃん3兄弟でしたー好sei★


ちゃんちゃんっっ(ハート^▽^ハート)ノさくらんぼ

キラキラキラキラHaluキラキラキラキラ

撮影~☆

テーマ:

先日、広島市内某wine berでの撮影大トトロキラキラ




私がZIGZAG girlを務めて半年が経ちます顔ハートハート

月日が経つのって早いなーくろばい


神明はるかが初代とゆうことで、毎月ドキドキしながら楽しく撮影していますaya☆



こないだの撮影での出来事…
名カメラマンさんの一言→
『この角度の映りかた嫌いでしょー』ってぷっキラキラ
私の映り方の好き嫌いをかなり把握してくださっています大トトロsei★
ありがとうございますはぁと

なかなかいいコンビネーションには★笑ごきげん
って思う今日この頃ぼー♥akn♥いひひ


けど、まだまだもっと頑張ろ四つ葉のクローバー


表情の練習や、ウォーキングびっくりマークびっくりマーク
常にランウェイを歩いてる気持ちでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




毎月、25日発行だよーあげあげあげ

これからも、いろんなかたちの神明はるかをよろしくお願いします♥akn♥キラキラ




お店のオススメワインと一緒に撮影sei★














キラキラキラキラHaluキラキラキラキラ