blog引越し中

テーマ:

アメンバー会員じゃないとカキコミできないよ!と教えられw
blogをFC2blogに引越ししてます。
只今インポート中。
いつの間に仕様変わったんだろ。

最初gooのblogにしようかと思ったのだけど、エクスポートしてもインポートに1日3記事しかできないよ。と言われ・・・。
即効やめましたw
せっかく色々調べてファイルも準備したのに・・・。
ゴミ箱にぽいです。


FC2は有名だしどうかしら?と見てみると自動で記事をインポートしてくれるサービスが。
こっちの方が楽なのでこちらに。

アメブロで仲良くなった方もいるので、さびしいけれど・・・;
でもアメブロのアカウントは消さないのでまた普通に読みにくると思いますw
そのときはよろしくです!

ブログ名は変わらず「::* HaRUうらら *:: 」です。



今、チラッと見たらなんか記事の順番がおかしい。
要編集か?
古いのがだんだん新しい記事にきているw

完了したらちゃんとなるんだろうか。
なんなかったらだいぶメンドクサイな。
カテゴリーもまた組まないといけないし。
1年半分見直しするとか・・・どんだけかかるの・・・・。

もっと楽かと思ったら甘かったようだ・・・w



AD

ばななが!!


しばらくUOは適当にするつもりでしたが・・・

感謝祭のイベントで
ばななが!
ばななが!!

皮むきバナナが出るみたいなのでちょっと頑張ることにしました!
むしろバナナ以外はどうでもいい!!
もっとバナナをつくるんだ!!!
バナナ万歳!!


くそう・・・EAめ・・・熱が冷めているあたしをバナナでつるとは・・・やるわね・・・。


そしてパッチが重い・・・
AD
SMASHから携帯での写メ、動画の許可があったようで。
公式


youtubeに@国際フォーラムのがUPされてました。











全席指定のホールとは思えないよね。
なんて煽り上手w

ホールもライブハウスのようにしちゃうなんてさすが!w
ほんと、そういえば・・・って感じだったなぁ。


普段ライブとか行っても、物販はほぼ買わないあたしでも並んで買ってしまったw
Tシャツとタオルとトートバック。
だってシンプルでかわいかったんだもんw
普段使っても支障ない感じ。


CDJのときはこれでいこう。



そういえば、アレックスがフォーラム後から調子崩してたらしいのよね。
フォーラムのときもシューしてた(喘息のお薬)。
そして足元にぽいってしてたw


今頃インドネシアかしら・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
ずっとツアーぎちぎち・・・;


AD