西宮 美容師 門戸厄神 ルオント ブログ。 ハルキ の 365日。

美容師 ハルキの美容師ライフから趣味までをさらけだしてるブログです。

同じ趣味、同じ職業、同じ経験、同じ気持ち、あー、わかるわー。 なんて共感してもらえる方を探して。。。。(^^)

なんでも書いていくよ!!

NEW !
テーマ:
{014D3215-F47C-4D15-8713-D74381A696A1}

{6EEB1698-5F81-4C04-8CB7-928FF7BE4B4B}

{36226CF4-5A0B-475C-9B34-A0E8A9A49502}

{6C317CD9-680D-4998-8795-A880D7E40750}

{A75797B3-4245-47C4-87BD-CE1A26B7891C}




帰省するたびに日頃の思いとか、感謝とかたくさん思うものがあります。




美味い物も食べて、最高のお酒飲んで、遊んで。





唯一 気を許せる奴ら。





なんでも話ができるやつがいるのは本当にありがたい事。






ネット社会で見た目とかで判断されがちな時代やけど、やっぱり本質を見ないと深いところまではいけないなと思います。


接客と同じ。コンビニやからとかファミレスやからとか関係なくて。





満足の先にいけるようにしないといけないなと 改めて思いました^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。