はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
実写版『進撃の巨人』

観てきました。

原作とは異なるオリジナル脚本でワクワクしながら観ましたよ。

なんてったっていきなりミカサが…。

ビックリしました。



ハンジさん、とってもイイ!!

実写版_進撃の巨人_ハンジ_001

賛否両論あるようですが、私は熱烈な進撃ファンにも十分楽しめる内容だと思っています。


もうすでに後編の『END OF THE WORLD』が楽しみです。

詳しくは↓コチラの記事をご覧ください。

【実写版「進撃の巨人」公開初日!ネタバレなしで感想&観賞の心構え】


関連記事一覧はこちら ⇒ 『進撃の巨人』アニメとともに歩む 関連記事一覧

実写版_進撃の巨人_アンケート_001


 ↓ 2種類ある、私の人気キャラ投票アンケート! 良かったらどうぞ(^_^)

 私は強い!すごく強い!  投票総数2,461票(2014年9月16日 01:30現在)
  はるのつぶやき-進撃の巨人_ミカサ‐アッカーマン_すごく強い001 …ので…私をクリックすると最新の投票結果が見ることができる

 投票は兵長をクリックしてネ! 
  $はるのつぶやき-進撃の巨人_ぺトラ‐ラル002 そうですよね?兵長!  $はるのつぶやき-進撃の巨人_リヴァイ兵長101


 俺は…泣いてなんかいねぇぞ!  投票総数773票(2014年9月16日 01:30現在)
  はるのつぶやき-進撃の巨人_エレン‐イェーガー_泣いてない001 俺をクリックすれば最新の投票結果が見れるよ

 投票は兵長をクリックしてネ! 
  $はるのつぶやき-進撃の巨人_ぺトラ‐ラル002 そうですよね?兵長! はるのつぶやき-進撃の巨人_オルオ_舌001 お前じゃねぇよっ!


『進撃の巨人』関連記事はコチラ
 
$はるのつぶやき-進撃のつぶやき01


↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 

クリックして駆逐する

にほんブログ村 アニメブログ 進撃の巨人へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。