家入レオ902



新着動画が配信 家入レオさんのニューアルバム『20』のPV

メールでyoutubeからお知らせが届きました。

家入レオさんのyoutubeの公式チャンネルを登録しているので新着動画が配信されるとお知らせがくるんですね。


家入レオ901


さっそく観にいきました。


先日はニューシングル『 miss you 』のPVのお知らせをしましたが、今回はアルバムのPVということで収録曲が少しづつ紹介されていました。

まずはシングル前作の『 Silly 』から始まりました。シングルカットされていますので、その動画が挿入されています。

2曲目は今回のニューシングル『 miss you 』。今回のPVのカットが挿入されています。

3曲目は『純情』。これも公式PVのカットで力強く歌ってます。

4曲目は『 little blue 』。これはまだシングルカットされてないですよね?

冒頭の家入さんがもの思いながらコーヒーを飲んでいる写真がバックに流れます。

同じ衣装でたたずむビデオシーンも挿入されていますので、もしかしたら次のPVはこれかな?って予感させます。

5曲目は『 TWO HEARTS 』。ライブシーンをバックに流れる曲はとっても軽快なリズムの元気が出そうな曲です。

6曲目は『 For you 』。海辺での撮影シーンのメイキング映像という感じです。
しっとりとしたバラードです。

赤のチェック柄のシャツでたたずむ彼女は絵になります。

家入レオ-3rd ALBUM 「20」



youtube 公式チャンネルでPVをチェック!

彼女のyoutubeの公式チャンネルではたくさんのPVを視聴可能です。

  ⇒ 家入レオ OFFICIAL YOUTUBE
 家入レオ_公式チャンネル002


待望の3rdアルバム『20』、2月25日(水)発売決定!!

前作『 a boy 』から約1年ぶりとなる

ニュー・アルバム 『20』

がリリースされます。

ニューシングル「miss you」のほか全12曲が収録されて2月25日(水)にリリースです。

20 (初回限定盤)


 20 (通常盤)




家入レオニューシングル 『 miss you 』

 

2014年11月19日のリリースの前作『 Silly 』『10代最後のシングル』でしたが、大人の雰囲気を前面に出したバラードでしたが、『20代最初のシングル』である本作はもう少し声も可愛らしくなっています。

PVは2015年1月18日にアップされていますが、

CDは2015年2月11日リリースです。

miss you (初回限定盤)


miss you (通常盤)



  家入レオ ニューシングル『 miss you 』/ニューアルバム『20』 動画をご紹介



バラードならこんな曲も…

私はストレートなパワフルな曲が一番好きですが今回ご紹介した『 miss you 』をはじめ、バラードも素敵です。

こんな曲もおススメです。

  家入レオ 『 チョコレート 』
 

 フルバージョンを視聴する ⇒ 家入レオ 「チョコレート」フルバージョン



  家入レオ ニューシングル『 miss you 』/ニューアルバム『20』 動画をご紹介

  家入レオ『Silly』 新着動画が届きました フル(FULL)でも聴ける!


BGM洋楽トップ10‗バナー001

  【作業用BGM、どんな音楽を聴いていますか?】
  【私のPCライフをサポートしてくれる『VEVO(ヴィーヴォ)』って?】


  にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ