はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-とある親父の超電子超01


本日10月12日に『とある科学の超電磁砲S』一番くじが発売されていたんですね。

簡単に詳細を!

お値段は1回600円、取扱い店舗は書店やホビーショップ、ナムコなど。


A賞 御坂美琴 プレミアムフィギュア
 御坂はコインを手に、唇を結んだ決意を感じさせる表情。
 カバンにはお約束のゲコ太が…。『可愛らしいバージョン』の御坂フィギュアといったところでしょうか…

B賞 御坂妹 プレミアムフィギュア
 いつものゴーグルにグレネードランチャーのいでたちの御坂妹。立ち姿はほとんど御坂と同じ(^_^;)

C賞 クッション
 こ、これは…。表面はいつもの黄緑のパジャマ姿の御坂。はだけちゃってます
 裏面は、何故か制服姿がはだけて寝てる御坂妹。二人ともほっぺが赤い(#^.^#)

D賞 オリジナルポスター
 御坂&御坂妹バージョン/アクセラさん&御坂妹バージョン/いつもの4人バージョン の3種 サイズはA2 図柄は全て描き下ろしのようです

E賞 きゅんぐるみ
 御坂バージョンと御坂妹バージョンの全2種類。大きさは全長約12㎝。


  『きゅんぐるみ』とは…『きゅんキャラ』から生まれたぬいぐるみの新ブランド、だそうです。
                1.8頭身の「ゆるい」フォルムでありつつもキャラの特徴は、
                「しっかり」と再現。大きさはコレクションしやすい? 

F賞 マフラータオル
 御坂バージョン/いつもの4人バージョン/御坂&黒子バージョン/一方通行バージョン/ゲコタバージョン

 まぁ、これはミサカバージョンがイチオシでしょう…

G賞 ステーショナリーセット
 A4クリアファイル+ミニポスター(全長42㎝)+しおり(15㎝)
 御坂+アクセラさんバージョン/御坂+黒子バージョン/いつもの4人バージョン


H賞 ラバーストラップ
 「きゅんキャライラスト」の全長6.5cmのストラップ 14種+シークレット1種
 (1)御坂 (2)御坂妹 (3)黒子 (4)初春 (5)佐天さん (6)布束
 (7)アクセラさん (8)当麻 (9)婚后光子 (10)ハルウエさん
 (11)麦野 (12)絹旗 (13)フレンダ (14)滝壺

  そして…
  シークレットは…、誰でしょう?(^_^;)

  私の予想はズバリッ!この人でしょう!
   はるのつぶやき-とある科学_フェブリ002

 『とある科学の超電磁砲』の一番くじですから、

 インデックスや1期のキャラ以外というと、濃厚でしょう…


ラストワン賞 ブックレット~お姉様のアルバム~
 「お姉さま」のあんな写真やこんな写真を収めた「黒子秘蔵のアルバム」
 御坂と黒子のボイスが聴けるチケットまで付いているらしいです。
 学校のノートに手書きで書かれた表紙はホンモノの黒子のアルバムみたいで楽しい。
 くろことおねえさま♡の相合傘まで描かれてる…。
 最後の1個のくじを引くと付いてくるらしいです。

 
皆さん、どれが欲しいですか?

私は断然、『ラストワン賞』ですねぇ。メッチャ良くできています(^_^)



  『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の記事をまとめて読むなら ⇒ コチラ!




【本日の佐天さん】



 投票状況をお知らせしますの  投票総数94票(10月13日00:30現在)
  $はるのつぶやき-とある科学_白井黒子001 私をクリックすると最新の投票結果が見れますの

 投票はゲコタをクリック! 
  $はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴010 可愛いぃぃ  $はるのつぶやき-とある科学_ゲコタ001


↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
クリックしないで素通りなんて、このわたくしを婚后光子と知っての狼藉ですの?
 $はるのつぶやき-とある科学_婚后光子001
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。