はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-とある親父の超電子超01


はるのつぶやき-とある魔術_タイトルと上条インデックス001


『とある魔術の禁書目録<インデックス>』

最近、DVDで1話から観はじめています。

記事タイトルには『おさらい』と書いてありますが、実は初めて観るのですが…。


知っている方には、『何を今更…』って感じでしょうが、

『とある科学の超電磁砲<レールガン>』 は、

『とある魔術の禁書目録<インデックス>』 の外伝としてのスピンオフ漫画ですから、

<インデックス>が元祖!ってことで、やっぱり観ておきたいなっ、思いまして。

レールガン友の息子も付き合ってくれるということでしたので、

週末の楽しみだった

『とある科学の超電磁砲<レールガン>』も『進撃の巨人』もやっていない今の週末の

ちょっとした楽しみにしています。


ということで、既に過去の放映で堪能してしまった<インデックス>ファンも、再放送が始まったようなつもりで、

私のブログでのレビューをお楽しみ頂けらと思います。(^o^)






<レールガン>は沢山のキャラが登場するというよりは、

いつもの4人を中心に話が進んでいて、御坂美琴の魅力を充分に堪能できる、

御坂ファンには納得の内容だと思います。

それに比べると<インデックス>には沢山のキャラクターが登場するようですね。


ということでyoutubeでキャラランキングの動画を見つけましたのでよかったらどうぞ…
【禁書目録・超電磁砲】とある女性の人気順位【ランキング】


とにかくすごい数のキャラが登場しますねぇ。

なかなかみんな魅力的な…


こちらは男女混合ですね。
[とある魔術の禁書目録・科学の超電磁砲]キャラ人気ランキング


やっぱり御坂はカッコいいですねぇ、そして可愛いですねぇ。

  『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の記事をまとめて読むなら ⇒ コチラ!


でも、このブログでは…

【本日の佐天さん】


たまには、まじめな佐天さんもいいかな…。


さて、私の方のキャラクター人気ランキングも、動きがありましたよ!!

なんてったって!
  初春 飾利(ういはる かざり)    1票!
はるのつぶやき-とある科学_初春飾利002
 佐天さん…。私…、私…、うれしいです


と、いうことで!
 投票状況をお知らせしますの  投票総数87票(10月6日22:55現在)
  $はるのつぶやき-とある科学_白井黒子001 私をクリックすると最新の投票結果が見れますの

 投票はゲコタをクリック! 
  $はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴010 可愛いぃぃ  $はるのつぶやき-とある科学_ゲコタ001


  御坂 美琴(みさか みこと)    21票
はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴001
 レベルなんてどうでもいいじゃない…

  御坂妹(ミサカ10032号)    13票
はるのつぶやき-とある科学_御坂妹001
 「一時はあんなに白井さんにつらく当たってまで
 順位を上げさせようとしていたのに…」
 と、ミサカはこの困った姉にため息をつきます

 ◆ 一方通行(アクセラレータ)    9票
はるのつぶやき-とある科学_アクセラレータ004
 この俺がお前らに負けるだとぉ?上等じゃねぇか、
 オリジナルもまとめてかかってこいっつってんだよ! 

  上条 当麻(かみじょう とうま)    6票
はるのつぶやき-とある科学_上条当麻002
 インデックスでは俺が主役だよな、ビリビリ…

  白井 黒子(しらい くろこ)    6票
はるのつぶやき-とある科学_白井黒子003
 まっ、何ていうことですのっ!
 類人猿の分際でお姉さまのことをビリビリだなんて!

  食蜂 操祈(しょくほう みさき)    5票
はるのつぶやき-とある科学_食蜂操祈001
 リモコン、使っちゃおうかしら?

  佐天 涙子(さてん るいこ)    5票
はるのつぶやき-とある科学_佐天涙子001
 私のプロモーション、効いてるのかな?

  絹旗 最愛(きぬはた さいあい)    4票
はるのつぶやき-とある科学_ 絹旗最愛002
 このポジション、超微妙なんですけど…。 

  黄泉川 愛穂(よみかわ あいほ)    3票
はるのつぶやき-とある科学_黄泉川愛穂002
  鉄装の分まで頑張るジャン!

  婚后 光子(こんごう みつこ)    3票
はるのつぶやき-とある科学_婚后光子002
 婚后航空挙げてバックアップ?

  寮監    3票
はるのつぶやき-とある科学_寮監001
 この画がじわじわ効いてきてるな…。

  木山 春生(きやま はるみ)    3票
はるのつぶやき-とある科学_木山春生001
 1万人を統べる私がこんなわけが…

  フレンダ=セイヴェルン    2票
はるのつぶやき-とある科学_フレンダ‐セイヴェルン002
 票半分っ!票半分っ!

  布束 砥信(ぬのたば しのぶ)    2票
はるのつぶやき-とある科学_布束砥信001
 strange… この私がこんな位置に… 

  麦野 沈利(むぎの しずり)    1票
はるのつぶやき-とある科学_麦野沈利003
 おい!おい!おい!





↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
クリックしないで素通りなんて、このわたくしを婚后光子と知っての狼藉ですの?
 $はるのつぶやき-とある科学_婚后光子001
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。