はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-とある親父の超電子超01


私の『レールガン友』、あっ、小6の息子ですが、

先日、私に何か話したそうでした。

「何?」って訊くと、

どうも漫画雑誌を買おうかどうか迷っているようです。


その理由が…、

レールガンの缶バッチが付録で付いているから、だとか…。


そりゃぁ、買わなきゃ!ってことで


さっそく本屋さんに行ってみよう!

と、思ったら…

月刊の漫画雑誌でもうすぐ次の号が出ちゃうって言うじゃありませんか!

発売日から1ヶ月近く経ってたら、書店でも無いんじゃないの?って思って、

近所の本屋さんに何軒か電話して訊いてみましたが、在庫はないとのこと。

仕方がないので『お取り寄せ』してもらうことにしました。

何と、お店に届くのは次の号の発売日前日とのこと。

そんなこと、あり、なんですね。(^_^;)


もちろん、お店の人には電話で、きっちりチェック!

「あのぉ、予約でも付録ってもらえますよね?」

「特別の特典じゃなくて付録ですよね?大丈夫ですよ(^o^)」

とのことで安心しました。


妻が入院中も退院してからも家事をよく手伝ってくれてたので、

プレゼントすることにしました。
「えっ?はるさんの奥さん、入院してたの?」って方は ⇒ コチラ

と、言うことで…

ゲットしたのはこちら!!








はるのつぶやき-とある科学_缶バッチ002

おぉぉ…、なんと大きな梱包に…。 このパッケージだけでもご飯3杯はイケますよ(笑)


梱包を開けてみると…








はるのつぶやき-とある科学_缶バッチ003

いやぁ、カラフルでいいですねぇ。



アップでお見せしますよ!!




まずは…
はるのつぶやき-とある科学_缶バッチ004
御坂とその仲間たち…



お次は…
はるのつぶやき-とある科学_缶バッチ005
御坂を除いたいつもの3人。そしてハルウエさん…。


最後はやっぱり!!
はるのつぶやき-とある科学_缶バッチ006
御坂美琴!レールガンッ!



レールガン好きの息子は、実は缶バッチのコレクターでもありますので、

今回のこの逸品はたまらないでしょうねぇ…。

「1個、ちょうだいっ!」っておねだりしましたが、完全にスルーされました。(^_^;)


あっ、ちなみに漫画雑誌は、『月刊コミック 電撃大王』っていうやつでした。

 どっちが付録なんだか…。にひひ


この漫画雑誌には『とある科学の超電磁砲』が連載されていますが、

看板漫画のようで、巻頭から前面に出まくってる感があります。

『御坂美琴 マニアックス』という本が、”好評発売中!”だそうです。

更に面白そうな告知が…



  『とある魔術の禁書目録外伝』

          とある科学の
                   一方通行
                     ア ク セ ラ レ ー タ


この雑誌で12月27日から連載を開始するそうですよ。

アニメしか知らないので、ちょっと画のタッチが違う感じはしますが、

面白そうですね。


更に『とあるシリーズ』の告知は続き…


誌上通販として、

『御坂美琴 添い寝枕カバー』

『デカンバッチ 御坂美琴』 も…。


この枕カバー…、かなりやばいですよね…。

デカンバッチのキャッチコピーは、

 『なんと直径25㎝! ”レベル5級”インパクト』

                    だそうです。(^_^;)



ちなみに『とある科学の超電磁砲』の連載もありますよ。

私の知らない『シスターズ編』の最中のようです。


  『とある科学の超電磁砲<レールガン>』の記事をまとめて読むなら ⇒ コチラ!




【本日の佐天さん】


佐天さんは何でこんなに絵になるのか…。でも初春あっての佐天さん、ですよね。


 投票状況をお知らせしますの  投票総数76票(10月4日01:10現在)
  $はるのつぶやき-とある科学_白井黒子001 私をクリックすると最新の投票結果が見れますの

 投票はゲコタをクリック! 
  $はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴010 可愛いぃぃ  $はるのつぶやき-とある科学_ゲコタ001


  初春 飾利(ういはる かざり)    0票
はるのつぶやき-とある科学_初春飾利002
 佐天さん…。1票も入っていないのが私だけなんて…。




↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
クリックしないで素通りなんて、このわたくしを婚后光子と知っての狼藉ですの?
 $はるのつぶやき-とある科学_婚后光子001
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。