はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-進撃のつぶやき01


いよいよアニメ『進撃の巨人』は最終回です。

放映が早い関西地方のMBSが本日深夜です。


私、今日娘からの情報を仕入れるまで知りませんでした。

最終回は1時間番組だったなんて…

ということでテレビアニメの公式ホームページに行ってみましたが、

良くわからない…。

それで関東地方放映のMXテレビのホームページの番組表を調べたら、

放映開始は23時からでした。

危ない…危ない… (@_@;)


番組表では、

23時からが『#24「慈悲 -ストヘス区急襲②-」』

23時30分からが『#25「壁 -ストヘス区急襲③-」』

ってなってます。

?? あれ?

「慈悲」って、#24って???


観たよな?

よく見たら「再放送」を意味する『再』の文字が…。


なんだ…、前回分を再放送してから最終回やるってことか… (^_^;)


我が家ではいつもニコニコ動画で『前回の復習』をしてからそのままテレビ放映に突入していたので、

基本的にいつもと一緒だ…。

でも、テレビの方が高画質で観れるからいいか…。


『1時間スペシャルかっ!』ってかなりテンション上がっちゃった分だけ、

ちょっとがっかりですが、とにかく明日は23時にテレビの前に集合だ!


 ↓ 2種類ある、私の人気キャラ投票アンケート! 良かったらどうぞ(^_^)

 私は強い!すごく強い!  投票総数2,325票(9月28日21:10現在)
  はるのつぶやき-進撃の巨人_ミカサ‐アッカーマン_すごく強い001 …ので…私をクリックすると最新の投票結果が見ることができる

 投票は兵長をクリックしてネ! 
  $はるのつぶやき-進撃の巨人_ぺトラ‐ラル002 そうですよね?兵長!  $はるのつぶやき-進撃の巨人_リヴァイ兵長101


 俺は…泣いてなんかいねぇぞ!  投票総数438票(9月28日21:10現在)
  はるのつぶやき-進撃の巨人_エレン‐イェーガー_泣いてない001 俺をクリックすれば最新の投票結果が見れるよ

 投票は兵長をクリックしてネ! 
  $はるのつぶやき-進撃の巨人_ぺトラ‐ラル002 そうですよね?兵長! はるのつぶやき-進撃の巨人_オルオ_舌001 お前じゃねぇよっ!


『進撃の巨人』関連記事はコチラ
 
$はるのつぶやき-進撃のつぶやき01


↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 

クリックして駆逐する

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。