はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-とある親父の超電子超01


今回は、キャラごとの関連動画を集めてみました。

それにしてもMAD界では佐天さんは人気ですねぇ。


各キャラごとにカラーがあったりして、シリアスなのもあれば、

お笑い系のものもありますが、今回はどちらかというと、

お笑い系が中心になっています。


それにしても皆さん、スゴいテクニックです。敬服いたします。


いよいよ今週末は最終回ですね。

楽しみでもありますが、終わってしまうかと思うと寂しくもあり…。






短時間でこんなにキャラの魅力満載の動画も珍しい…



 投票状況をお知らせしますの  投票総数48票(9月23日17:40現在)
  $はるのつぶやき-とある科学_白井黒子001 私をクリックすると最新の投票結果が見れますの

 投票はゲコタをクリック! 
  $はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴010 可愛いぃぃ  $はるのつぶやき-とある科学_ゲコタ001

  御坂 美琴(みさか みこと)    11票
 ちょ、ちょっと、何よこれ?私は…、私は…、
 常盤台のレールガンっ! なんだからっ!

   御坂美琴に1票!

  御坂妹(ミサカ10032号)    8票
はるのつぶやき-とある科学_御坂妹004
 「お姉さまは恋愛にうつつを抜かしているんですか。」と、
 ミサカはちょっと嫌味を言いながら、
 恋愛下手なお姉さまを案じています。

   御坂妹に1票!

 ◆ 一方通行(アクセラレータ)    5票
 そういやぁ、自己紹介がまだだったなぁ。
 アクセラレータだ…、よろしく。

   一方通行に1票!

  上条 当麻(かみじょう とうま)    5票

 ビリビリ、俺に任せろ…
   上条当麻に1票!

  佐天 涙子(さてん るいこ)    3票
 結構、居心地いいんだよねぇ、ここ。
   佐天涙子に1票!

  絹旗 最愛(きぬはた さいあい)    3票
 超速やかに、次の1票も超お願いします。
   絹旗最愛に1票!

  白井 黒子(しらい くろこ)    3票
 お姉様…、お姉さま…、お姉さまぁぁぁぁぁぁ!。
   白井黒子に1票!

  フレンダ=セイヴェルン    2票
 1位になったら、結局、ボーナスゲットでしょ!
   フレンダ=セイヴェルンに1票!

  木山 春生(きやま はるみ)    2票
 教師が1位を諦めることなんてできないっ!
   木山春生に1票!

  婚后 光子(こんごう みつこ)    2票
 私のこの素敵な衣装をご覧になれば殿方は…
   婚后光子に1票!

  寮監    1票
 白井、お前の首は楽器になるな…。
   寮監に1票!

  布束 砥信(ぬのたば しのぶ)    1票
 please… さぁ、私に1票入れなさい。
 痛みを感じる間もなく全て終わるわ。
 3…、2…、1…。 

   布束砥信に1票!

  食蜂 操祈(しょくほう みさき)    1票
 ホラ、ホラ、もう私に夢中になってしまわれたでしょ?
   食蜂操祈に1票!

  黄泉川 愛穂(よみかわ あいほ)    1票
 私はジャン‐キルシュタインじゃないジャン!
   黄泉川愛穂に1票!

  初春 飾利(ういはる かざり)    0票

 お見事ですわ。私感服致しました。
 そう思わなくて?涙子さん。

   初春飾利に1票!

  麦野 沈利(むぎの しずり)    0票
 ひょっとして、「勝った!」とか思っちゃったかにゃぁぁ?
 って、下に誰もいないのかぁ?おいッ!フレンダッ!

   麦野沈利に1票!






↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
クリックしないで素通りなんて、このわたくしを婚后光子と知っての狼藉ですの?
 $はるのつぶやき-とある科学_婚后光子001
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。