はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-とある親父の超電子超01


今回はネタなしなので、投票結果をネタ風にアレンジしてみました。


 投票状況をお知らせしますの  投票総数32票(9月22日02:40現在)
  $はるのつぶやき-とある科学_白井黒子001 私をクリックすると最新の投票結果が見れますの

 投票はゲコタをクリック! 
  $はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴010 可愛いぃぃ  $はるのつぶやき-とある科学_ゲコタ001

  御坂 美琴(みさか みこと)    7票
はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴002
 私は…、私は…、常盤台の、レールガンよッ!

  御坂妹(ミサカ10032号)    5票
はるのつぶやき-とある科学_御坂妹002
 「ついさっきまで現実逃避していたのに、
 急に調子よくなったお姉さまの
 その変わり身の早さにびっくりです。」と、
 ミサカはなかなかに困った姉にため息をつきます。

  上条 当麻(かみじょう とうま)    4票
はるのつぶやき-とある科学_上条当麻001
 俺の…、俺の…、俺のポジションが
 中途半端になっちまったじゃないか…。

  白井 黒子(しらい くろこ)    3票
はるのつぶやき-とある科学_白井黒子06
 お姉様は黒子だけのものですのに…。
 そんなに高いところに行ってしまわれて…。

 ◆ 一方通行(アクセラレータ)    3票
はるのつぶやき-とある科学_アクセラレータ002
 俺を本気で怒らせちまうのかぁ?

  佐天 涙子(さてん るいこ)    2票
 レベル0でも結構人気あるの知ってたぁ?

  木山 春生(きやま はるみ)    2票
はるのつぶやき-とある科学_木山春生002
 やっぱり私の場合は、白衣だろ?
 これでだめならもう…、脱ぐしかないだろうな…。

  婚后 光子(こんごう みつこ)    2票
はるのつぶやき-とある科学_婚后光子002
 この婚后…

  絹旗 最愛(きぬはた さいあい)    1票
はるのつぶやき-とある科学_ 絹旗最愛002
 私に1票入れてくれた人に超感謝します。

  食蜂 操祈(しょくほう みさき)    1票
はるのつぶやき-とある科学_食蜂操祈001
 私の派閥の怖さ、教えてあげようかしら?
 って、セリフすら手抜きなの?

  フレンダ=セイヴェルン    1票
$はるのつぶやき-とある科学_フレンダ‐セイヴェルン001
 なんで、私がこんなとこにいるわけよっ!
 って、麦野はなんでそこに?

  黄泉川 愛穂(よみかわ あいほ)    1票
はるのつぶやき-とある科学_黄泉川 愛穂001
 アンチスキルをなめるんじゃないジャン!

  初春 飾利(ういはる かざり)    0票
はるのつぶやき-とある科学_初春飾利002
 佐天さん…。なんで佐天さんだけ、浮かれて…。

  布束 砥信(ぬのたば しのぶ)    0票
はるのつぶやき-とある科学_布束砥信002
 white coat 白衣なら私よ。 

  麦野 沈利(むぎの しずり)    0票
はるのつぶやき-とある科学_麦野沈利002
 何で私が学園都市第4位…、んぐ??
 4位にもなってねぇじゃねぇかぁ!!

  寮監    0票
はるのつぶやき-とある科学_寮監002
 私はやっぱりこのスタイルがいいはずだ…。





とあるアニメのブログ 4ブログトーナメント - アニメブログ村
とあるアニメのブログ 4ブログトーナメント


↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
クリックしないで素通りなんて、このわたくしを婚后光子と知っての狼藉ですの?
 $はるのつぶやき-とある科学_婚后光子001
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。