はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-とある親父の超電子超01



 投票状況をお知らせしますの  投票総数23票(9月21日00:00現在)
  $はるのつぶやき-とある科学_白井黒子001 私をクリックすると最新の投票結果が見れますの

 投票はゲコタをクリック! 
  $はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴010 可愛いぃぃ  $はるのつぶやき-とある科学_ゲコタ001

 ◆ 一方通行(アクセラレータ)    3票
$はるのつぶやき-アクセラレータ001
 けっ!学園都市第1位だぞ、当たり前だろうがッ 

  上条 当麻(かみじょう とうま)    3票
はるのつぶやき-とある科学_上条当麻001
 お前が1位だと?いい加減にしろ!この三下!

  御坂妹(ミサカ10032号)    3票
はるのつぶやき-とある科学_御坂妹001
 お姉さまを超えてしまい、申し訳ありません、と御坂は
 当然の結果だという本心を隠しつつ遠慮します

  御坂 美琴(みさか みこと)    2票
はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴001
 どういうことっ!
 私は主役よ!黒子ッ!どうにかしなさいよ!

  白井 黒子(しらい くろこ)    2票
はるのつぶやき-とある科学_白井黒子002
 お姉様。黒子がここにおります。
 それだけでよろしいでございませんの?

  婚后 光子(こんごう みつこ)    2票
はるのつぶやき-とある科学_婚后光子002
 これ以上の狼藉があって?
 皆様、私のお友達じゃないのかしらっ?

  食蜂 操祈(しょくほう みさき)    1票
はるのつぶやき-とある科学_食蜂操祈001
 私の派閥の怖さ、教えてあげようかしら?

  フレンダ=セイヴェルン    1票
$はるのつぶやき-とある科学_フレンダ‐セイヴェルン001
 結局ぅ、この私が勝つわけよ。

  佐天 涙子(さてん るいこ)    1票
はるのつぶやき-とある科学_佐天涙子001
 まっ、しょうがないかっ!初春!スカートをバッとな!

  黄泉川 愛穂(よみかわ あいほ)    1票
はるのつぶやき-とある科学_黄泉川 愛穂001
 1票入れてくれてありがとうジャン!

  木山 春生(きやま はるみ)    1票
はるのつぶやき-とある科学_木山春生001
 私は…、ここで負けるわけにはいかないんだっ!

  初春 飾利(ういはる かざり)    0票
はるのつぶやき-とある科学_初春飾利001
 佐天さん…。私なんか…、1票も…。

  布束 砥信(ぬのたば しのぶ)    0票
はるのつぶやき-とある科学_布束砥信001
 unbelievable! 

  絹旗 最愛(きぬはた さいあい)    0票
はるのつぶやき-とある科学_ 絹旗最愛002
 私が0票なんて、超納得できませんね。
 超速やかに私に超1票入れて下さい。 

  麦野 沈利(むぎの しずり)    0票
はるのつぶやき-とある科学_麦野沈利001
 お子様のお遊びになんか付き合ってられるかよっ!

  寮監    0票
はるのつぶやき-とある科学_寮監001
 こ、こんなに女らしくなったのに…。
 白井っ!マッサージだ!







↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
クリックしないで素通りなんて、このわたくしを婚后光子と知っての狼藉ですの?
 $はるのつぶやき-とある科学_婚后光子001
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。