はるのつぶやき

/////////// 【音楽】【アニメ】【動画】などについて書いてます
/////////// 不定期な更新で思いつくままに日々綴っております
/////////// よろしかったらのぞいていってください <(_ _)>


テーマ:
$はるのつぶやき-とある親父の超電子超01

前回、視聴が追いついて『とある科学の超電磁砲S<レールガン>』の記事を張り切って書こうと思った矢先、

本日、番組表で20日(金)深夜の回に最終回の表示が…

つまり、次回で最終回ってことですよ!


え!前回の次回予告でそんな表示無かったはずだ!

しかも、次回は23話。勘定が合わないのでは…。

現在のシリーズ「フェブリ」が主役の「改革未明(サイレントパーティー)」編が、

あと1話で完結するとは思えない…。

題名だって、『23話:革命未明(SilentParty)』ってなってるし。





誰かご存知の方…


教えて下さい!

もしかして、我が家のテレビが壊れているだけ?????

〔続報!〕

MXテレビの公式サイトを見てみましたが、やっぱり(終)の文字が…。

やっぱり最終回なんですね…。

一体どうやって終わるつもりなんだ…。

『続きはWebで!』  とか言ったら、八嶋智人に「よくあるぅ」って言われちゃいますぜ…。

 投票状況をお知らせしますの  投票総数23票(9月21日00:00現在)
  $はるのつぶやき-とある科学_白井黒子001 私をクリックすると最新の投票結果が見れますの

 投票はゲコタをクリック! 
  $はるのつぶやき-とある科学_御坂美琴010 可愛いぃぃ  $はるのつぶやき-とある科学_ゲコタ001


↓そして私のもう一つのブログ 
$はるのつぶやき-進撃のたわごと01

↓ついでに応援クリック! 
  

にほんブログ村 アニメブログ とある科学の超電磁砲へ
クリックしないで素通りなんて、このわたくしを婚后光子と知っての狼藉ですの?
$はるのつぶやき-とある科学_婚后光子001
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。