• 14 Sep
    • おトイレプチ模様替え

      こんばんは少しずつ秋が近づいてるのかなぁ~朝は涼しい日が増えました。おトイレですが夏の間、少しでも涼しく感じるように真っ白なマットやら何やらで揃えていましたが 秋めいてきたのでベージュ系に交換このマット今回購入3品目・・・一つ目はマットとスリッパがそろっていなかったので娘に差し上げて・・・二つ目はマット、ふたカバーは気に入ってたんだけどスリッパが届いた時にはぺしゃんこでしかも繊維がごそごそ抜ける・・・で嫌になり・・・そしてこれが3品目100パーセント気に入ってるかといえばそうでもないんですがもう買い換えたくなし・・・使うことにしました。ただふたカバーが使えるのかどうか不安だったのでお店に確認して購入したにも関わらず合わないということでカバーなしにしました。

      テーマ:
  • 06 Sep
    • 仲間入りしました

      こんばんは長らくの放置でした。以前居間にいたウンベラータ・・・今年の夏前になぜか幹だけになってしまいとてもかわいそうなことになってしまったので二階の日当たりのいい部屋に療養のため移動させました。代わって仲間入りしたのはこちら・・・ベンガル ボダイジュずっと欲しかったんだけどやっと置くことが出来ました。ただ思ってたより大きくて植木鉢が陶器なのでめっちゃくちゃ重いいつか植え替えをしないといけない時は壊さないとできないような気がします。

      テーマ:
  • 11 Mar
    • 事件・・給湯器がぶっ壊れた

      おはようございます 今日も画像なしです 排水口事件の翌日、以前から気にはなっていたんですが 給湯器の下が常に濡れている 改めてよく見るとポタポタと水がおちているではあーりませんか! 早速不動産屋さんに連絡して業者の方に来てもらったんですが 給湯器心臓部が壊れてるんだけど もう古いので直しても何年持つか・・・ って言われ・・・結局給湯器が新しくなることになりました。 それはうれしいのですが でもね・・・2日間お湯が使えません お風呂どうしよう??? 息子は彼女の家に行くから問題なし わたし・・・困った

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 火山噴火!

      本日は画像なしです。 先日排水が出来ない、脱水で何度も止まる、 洗濯中の音がありえないくらいうるさい ってことで 8年使った洗濯機を買い換えました 設置に来てもらったお兄さんに・・・ 「排水口の掃除してもらわないとだめですねぇ~ 排水できません」 って言われてしまい・・・ 後日業者の方に来ていただいて高圧洗浄してもらいました が最悪です。 土砂降りの日でびしょびしょのまま家中歩かれ (レインコートのまま作業する) 床を吹いて回る私 洗濯機回りが大げさではなく水びだし・・・ 「あれ・・・水こぼれてましたか~」ってすっとぼけて言うオヤジ ブチ切れました。\(*`∧´)/

      テーマ:
  • 06 Mar
    • 花芽が・・・

      こんにちは 暖かい日がここ数日続いていますね また寒の戻りがあるそうなので体調管理に気を付けましょう さてこの陽気のせいかな・・・花芽を付けた子が増えてきました。 桃美人・・・ 花の宰相・・・ 桃太郎・・・ ブルーエルフ・・・・ New Faceのチワワエンシス プリドニス・・・ どんな花が咲くのか楽しみです 話は変わりますが最近話題の塗り絵を始めました。 72色の普通の色鉛筆 それと水彩色鉛筆・・・こちらはちょっとお高いので32色です。 塗り絵をしているとあっという間に時間が過ぎて 気が付けばひどい肩こりになってました。 初めての作品がこちら・・ ・ まぁまぁでしょ

      2
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 赤い子シリーズ

      こんばんは 今日は日中すごく暖かかったですね 庭の枯れた植木鉢の片付けをしたんですが また腰を痛めたようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 さて赤い子シリーズで写真を撮ってみました。 まぁ~どの子も赤くてキレイです

      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • はじめまして・・・

      はじめまして 趣味のような模様替えと最近はまってる多肉植物の事とか・・・ 不定期な更新になると思いますがよろしくお願いします。 では今日は最近のお気に入りの一つのご紹介をしたいと思います まずは月美人さん 星美人さん それから一番のお気に入り 桃美人ちゃん ぷくぷくしてほんのり桃色でほんとにかわいい~ みーんなもっと大きくなぁ~れ 励みになりますので応援よろしくお願いしますm(__)m にほんブログ村

      8
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ランキング

総合ランキング
19952496 位
総合月間
1176734 位
インテリア
10926 位
ガーデニング・農業
12013 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。