現在放送中の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「炎神戦隊ゴーオンジャー」出身の逢沢りなさんが出演中の昼ドラ「新・牡丹と薔薇」の撮影現場に主題歌を歌うサラ・オレインさんが表敬訪問しました。この話題をお伝え致します。


フジテレビ系昼帯ドラマ「新・牡丹と薔薇」の主題歌「涙のアリア」を歌うオーストラリア出身の女性歌手、サラ・オレインさん(29)が今日(3日)、ドラマの撮影現場を表敬訪問しました。


サラさんは、数奇な運命に翻弄される姉妹を演じる黛英里佳さん(30)、逢沢りなさん(24)を前に同曲を熱唱。ドラマを見ているようで、「ものすごく早く話が進むんですね」と昼ドラ特有のドロドロ劇に興味津々でした。


黛さんは「オープニングの美しい万華鏡の映像とサラさんの澄んだ歌声がマッチしていて、本当にきれい」と感激。逢沢さんも「サラさんの歌声に心が浄化されたようです」と笑顔を見せ、歌声に癒やされていました。


「新・牡丹と薔薇」 (月)~(金)PM1:25~1:55 東海テレビ製作フジテレビ系全国ネット


という訳で、りなさんと黛さんが出演するドラマ「新・牡丹と薔薇」の撮影現場に主題歌を歌うサラ・オレインさんが表敬訪問しました。


サラさんはドラマをチェックしているそうで、「物凄く早く話が進むんですね」と昼ドラ特有のドロドロ劇に興味深々でした。


りなさんも黛さんも主題歌を生で聴いて大感激していました。


皆さん 毎日欠かさず観て下さいね。