現在放送中の「烈車戦隊トッキュウジャー」や「スーパー戦隊シリーズ」のOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「獣電戦隊キョウリュウジャー」出身の竜星涼さんが主演映画の舞台挨拶に登場しました。この話題をお伝え致します。


俳優・竜星涼さん(21)が今日(29日)、東京都内で主演映画「マジックナイト」(宮下健作監督)の舞台挨拶を行いました。


冴えない男が不思議なマジックリングのおかげで人気イケメンホストになるファンタジー。


竜星さんは「所属事務所からイケメンと押されていたが、やっと使える場がやってきたという感じ。ありがたく使わせてもらいました」と笑わせていました。「大きなスクリーンでたくさんの人に観てもらえるのは幸せ」とも語りました。


映画 「マジックナイト」 新宿バルト9・横浜ブルグ13などでロードショー


という訳で、竜星さん主演の映画「マジックナイト」の舞台挨拶が行われました。

撮影時は長かったのですが、今日(29日)の舞台挨拶では出演ドラマ「GTO」の撮影中に髪を主演のAKIRAさん(EXILE)に切ってもらい、ショートカットに変わった竜星さんがお客さんの前に登場しました。


皆さん 是非ともご覧下さい。