AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、そしてJKT48、TPE48、SNH48の最新情報をお伝えする<AKB48 Angle>。今回は、NMB48主演の映画最新作が初日を迎え、舞台挨拶が行われました。この話題をお伝え致します。


NMB48・山本彩さん(21)、渡辺美優紀さん(20)らメンバー7人が昨日(25日)、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち」(内田秀実監督)の初日舞台挨拶に登場しました。


お笑い部に所属する女子高生たちが漫才に青春を捧げるコメディーの第2弾。見どころを問われたさや姉は「前回よりお笑いやアドリブが増えていて、モノボケも「数打ちゃ当たる」という感じでやりました」と出来栄えに自信たっぷり。


みるきーさんは観て欲しいシーンにさや姉、山田菜々さん(22)、小笠原茉由さん(20)との「ちゃぷちゃぷ(入浴)シーンでございま~す」とお色気シーンを挙げ、「前回は私のお風呂上がりのシーンでしたが、今回は何と4人でちゃぷちゃぷしています!」とアピールしていました。


映画 「NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ」 絶賛上映中


という訳で、「げいにん!」シリーズ最新作が遂に公開となりました。

卒業の時期を迎えて、お笑い部のメンバーそれぞれが思うのは・・・?


実は今日(26日)には、山田さんを始め、メンバー4人が大阪・梅田ブルク7でも舞台挨拶を行いました。


皆さん 映画を是非ともご覧下さい。