AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、そしてJKT48、TPE48、SNH48の最新情報をお伝えする<AKB48 Angle>。今回は、AKB48・片山陽加さんがミュージカルに初主演することが明らかになりました。この話題をお伝え致します。


AKB48・片山陽加さん(23)が今日(26日)、自身のブログを更新し、ミュージカル「アイランド かつてこの島」に主演する事を発表しました。片山さんのミュージカル主演は初めてです。


「お知らせ♪」のエントリーで「片山主演でミュージカルが決まりました! しかもブロードウェイ」と報告。「凄く凄く楽しみです(≧▽≦)」と顔文字付きで喜びを表現し、「是非観に来て下さい!」と呼び掛けています。


「Once on this Island」のタイトルでブロードウェイでも上演された作品。人魚姫のストーリーをベースに、身分の違う男女の恋愛を描いたカリビアンミュージカルで、本吉成氏が演出を手掛け、主役のティ・モーン役を片山さんが演じます。


AKB48・片山陽加出演ミュージカル「アイランド かつてこの島」

6/10~15 品川・六行会ホール チケット前売開始:3/30(日)発売


という訳で、はーちゃんが初のミュージカルに出演することが明らかになりました。

人魚姫のストーリーをベースとして上演されるこの作品。果たしてどんな作品になるのか?


皆さん 是非ともご期待下さい。