はれのち日記。

絵とか日々のこととか。たまにげーむ


テーマ:

大学の宿題が切羽詰ってきてます・・・


はっきり言って終わる気がしない。


時間が足りない。(´д`lll)


とび森があるから余計に・・・うう




_____________________________




はれのち日記。



短時間でわんわんー


因幡見てたら描きたくなった


あのアニメ、どうなんだろうね?


昔漫画読んだことあるけど、私のツボじゃなかった(´・ω・`)





はれのち日記。


アズペ慣れてない頃に描いた栄口君!


栄口くんかわうい(*^o^*)おほほ


「一緒に帰ろ?」とか言われたいうふふふ






はれのち日記。


最後にウルフウッドさんをヾ( ´ー`)


これ模写なんですけどね。今見たら適当すぎて笑えるw


何がしたかったんだろw



ニコ兄はなんていうか、TRIGUNの看板ですよ。


まず大阪弁がイイ!!


そんでミカエルの眼あたりのストーリーも最高ですハアハア


パニッシャーも素敵!


今まで見てきた武器の中では これほどかっこいいのはないかと。


この絵じゃみえないけど気にしない^p^





あーなんか話してるとTRIGUN読みたくなってきた


ちょっくら読んできます。さようなら!





え?宿題?





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


あけました。2013年です。


今年もよろしくおねがいしますm(_ _ )m



倉庫的な感じでまたブログ始めました


よかったらどうぞ( ゜∋゜)








最近アズペをいっちょ前に使いだしました 笑



最初は使い方わかんなくてグダグダでした


最近ようやくわかってきたような・・・そんなかんじで




はれのち日記。



泉くん描いてみた^o^


西浦ーぜのスイッチヒッターさんです。

背番号は8!


シャツはもちろん泉ブランド(*^o^*)







はれのち日記。


もう1枚。


こちらはmixiのアプリ 「記憶スケッチ」で描きました


線ガタガター


ええと、とび森の自キャラです。


持ってたら是非遊びましょ!


みてのとおり ぺんぺん村ですw




なんかまだまだアズペ使い慣れてない感じがあります

頑張って習得したいと思います









ではではo(^▽^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。