オーダー!! | ハルタン星人♪

オーダー!!

先日、東京ドームにある「おもちゃ王国」 に行って来た。



たーっくさんのおもちゃで遊び倒した後、腹ごしらえに、ドームシティ内のレストランへ。



ハルタンは、ハッシュドビーフを食べながら「カエー(カレー)おいし~」とニコニコ。



オシイッ!



面倒くさいので、私も、「カレーおいしいね~」なんて言ってた訳だが。。




相変わらず、汚してるんだか食べてるんだかよくわからん食事風景のハルタン。



そろそろ食べ終わりそうなので、店員さんを呼んで、お手拭を持ってきてもらうことに。



「スイマセン!」と店員さんを呼び、お絞りを持ってきてもらうと、また「スイマセン!」と受け取る私たち。



それを見ていたハルタン。



店員さんに、「スイマセン」と言えば、自分の欲しいものを持ってきてくれると学んだようだ。



食事を終え、店員さんが近くを通ると、幼児用座席からおもむろに立ち上がり、叫んだ。




「しーましぇーん!

いてぃごケーキ!!!」


(訳:すいませーん!イチゴのケーキ!!!)



ビストロスマップの中居くんばりの大声でオーダー!



店員さんは、1歳児からの注文に、ちょっと困ってニコニコ苦笑で通り過ぎる。。




すると、今度は違う店員さんに向かって必死にオーダー。




残念ながらそのお店にはイチゴのケーキはありませんでした。




てゆーか。



勝手にオーダー入れないで下さい\(*`∧´)/




ランキング参加しています!クリックして頂けると嬉しいですアップ

rank